アンソニー様ー!
♪───O(≧∇≦)O────♪


「ふぶきち」れすっ♩(・∀・)屮


★GET INVOLVED 2014 in Park Chitose★
の報告~(=゚ω゚)ノ

5/30.31 6/1の3日間行われたこの音楽とダンスの祭典

初の野外開催ということで、お天気が心配でしたが、3日間とも天気は晴れで、
野外イベントをするには最高に最高のお天気に恵まれましたー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


akie&yukaで、mcをさせて頂いた5/31(土)は、11:00からパフォーマンスが始まり、21:00の終了まで本当に大いに盛り上がりましたー!*\(^o^)/*


photo:01



photo:02



photo:03



おっと、このイケメンボーイは、バンドセロンズⅢのボーカル兼カメラマンの方のお孫ちゃんです。
なんまら人懐こくて全然泣かないのです。(≧∇≦)


photo:04


セロンズⅢ 炎天下の太陽ギラギラの元
井上揚水 「傘がない」演奏、イカす。
( ̄+ー ̄)

お昼間にゲスト出演の「DJ RIO」さん

photo:05



主にレゲエミュージックのDJさんなのですが、「リクエストあったら何でも言ってくださいDJなんでっ。」って、とっても気さくな方で、その場の状況を見て、美空ひばりさんの「川の流れのように」なんかもかけてくれるので、年齢層も幅広く色んな方が、どんどん集まりましたー(^O^)お昼間に暑いとお客様って集まりにくいのですが、流石ですっ!

その後は、ロックバンドだったり、ピアノ弾き語りだったり、ギターソロ演奏だったり、ダンスがあったりで、会場はヒートUP★(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:07


THE EXPENDABLES (ザ エクスペンダブルズ)の皆さん、意味は消耗品

まだ明るい時間に、聖飢魔II「蝋人形の館」演奏

ROCKだぜっ( ̄+ー ̄)


私も、裏で下手くそノリノリダンスしてしまうほど楽しんでしまい
ここに書ききれない程、個性豊かで素敵な出演者達ばかりでしたー!
♪(v^_^)v


そして、19:00いよいよ
私がボーカルをしているバンドHORNOS(オルノス)の出番ですー。

photo:08



photo:09




ちょうど、夕暮れから夜に変わる時間帯で、肌にとても気持ち良いそよ風が吹いていました。

多くのバンドが、カバー曲を演奏する中、オリジナル曲を3曲演奏させて頂いたのですが、皆さん初めて聞く曲なのに手拍子したり、身体を動かしてノッて下さって、本当に本当に嬉しかったです!

写真は、miwaさんがUstreamを見て画面を写メってくれたものです。
このGET INVOLVED 2014 は、Ustreamで、LIVE動画が配信されていたのですが、

実は、今も過去動画を見る事が出来ますσ^_^;

この中にHORNOS(私)もおりまーす。あと、akie&yukaのエンジェルズ?な司会ッぷりもちょこちょこ映ってます。(≧∇≦)

恥ずかしいけど、お暇な方はご覧あれっ。

http://www.ustream.tv/search?q=GET%20INVOLVED%202014


応援して下さった皆様。本当にありがとうございました。何かお返し出来る機会があるまでは、あなたに沢山の幸せがありますように善光寺に行った時には「世界平和」を祈ります(。-_-。)

photo:10



photo:11




ありがとうございました。(。-_-。)