ニュジ!楽しかった!! | 8758

8758

頭の中memo

こないだはにゅじみてきました💘


チケット取れなくて諦めてたらなんと前日に

見切れ席販売とのことで!いっそいでチケットゲットして、前に誘ってた友達とみてきたよーー!!





デジタルではないチケットも久々で、キュン。


ニュジって90年代を知ってる世代的にはすっごくキュンキュンするんです


その時代の空気感とかカルチャーみたいなものを感じれて。ガチガチに固めて作ったy2kではなく、

その時代の空気感を醸し出しつつ、今っぽいナチュラルなy2kというか。そこにリアリティがある感じ。


そういう空気感を纏ったグループなんですが、


チケットもたまたまかもだけど、紙なのがなんか自分も10代に戻ったみたいな気分になりました🥹

切ないような大切なキュン!って気持ちを感じた30代です。




朝9時からネットでグッズ注文戦争始まって、

負け戦かと思ったら必要最低限のグッズは買えたから大勝利でした♡



トートバッグとうちわとペンライト!

人生で初めてうちわ買ったww

ハニちゃんと迷ったけど、ヘリンちゃんにした💘

かわいすぎる!!!!!!!!

ネコチャン!!!!!


ペンライトは制御型で、勝手に色が変わるタイプのやつ。
ペンライト専用アプリをダウンロードして
席番号入力してライブモードに設定するの!

何回も使えるし、6000円くらいだけど
機能性考えたら全然ありだなって思いました☺️

あと、目玉が取り外しできて、別売りのアクセサリーで自分好みのカスタムができるとこもいいなーって思った!
自分でカスタムする系楽しいと思う!
ちなみにアクセサリーは買えず…😇
ピアスみたいな感じで色々可愛かったー!





ライブはバンドの生演奏と生djで大盛り上がりでした!


有名な人らしいけどクラブサウンドあまり詳しくなく。でもオシャレだったよー!

ライブ中はずっと踊ってた😋


またライブあったら絶対行くー!!

掛け声とかわからなくても全然周りの人優しかったから勇気出ましたw