不審者あらわる | 8758

8758

頭の中memo

今日は練習行きましたー!!

一階に目元がなんとなく似てる人がいて、

何度も横通ってチラチラ見てしまったw


電話かけてるふりして彼の名前呼んでみて

反応あるかどうかで声かけようか決めようと思ったんだけど、反応なしw


けど、また本人なのに気づかなかったら大変だ!

と思って、

出入り口で少し待ってみたらその人出てきたんだけど、全然顔違って笑ってしまいましたwww


私何度もウロウロしてしまって

不審者みたいに見えてたかもしれないですww



けど今日は会えなかったのに

寂しさ感じなかったよ!!ニコニコ💕

なんか不思議と嬉しい気持ちになりました。

会える時を楽しみに感じながらニコニコ過ごせました☺️彼のおかげだ!ありがとう😊



それと、水曜日は仕事の関係でちょっと行けなくなるかもしれないから

一応予定から外しときました!



金曜日に行けるようにまたがんばりますー照れ


そろそろ東京大神宮にもお参りに行きたい所。

水曜日時間取れそうだったら行ってみようかなー?



変な顔🤣

今日は白シャツにフレアデニム。


蒸し暑い感じだったけど、まだ過ごしやすかった!

もうなんとなく梅雨を感じるねー!


服装に悩む日々です。

今度はスリット入ったロングスカートとか履いていこうかなぁ??



ケバいかんじって練習するにはむづかしいっww