こんにちゴリラです




本屋さんに行ったら

見つけちゃいましたー!!ポーンポーンポーン






カマキリ先生ポーン



本出てたー!!

知らなかったー!!


このテープが貼ってあって内容全然見れない





一刻も早く読みたくて即帰宅笑い泣き


他の本を買いに行ったのに、

結局カマキリ先生だけ買ってきちゃいましたチュー



こちらカバー



裏側




首都圏版ってことは、

地方版もあるのかな



随所随所に先生いますラブ




カード付きウインク



勿体無くて使えない!笑い泣き





保存用に追加購入せねばニヤニヤ




vol.2も予約してきました!爆笑

6月発売予定ウインク



なんとvol.3は9月発売予定だそうですラブ




息子に見せました。




食いつきすごいラブ


ぶんちゃんはエンドレスリピートウインク





誰よりも喜んでいたのは

もちろんゴリラです笑い泣き


早くもマイベスト本にランクインですおねがい恋の矢




はぁあカマキリ先生たまらないラブ



素晴らしい本をありがとうございますラブ




ではまた牛しっぽ牛からだ牛あたま