DucatiMonster1200SとMultistrada1200S PIKESPEAKでいろいろなところを走り回っております!
3月5日(土)坂東三十三観音無事結願致しました昨年11月より巡礼をはじめ約4か月関東一円のためかなりの距離を走りましたこれから西国三十三観音に向けて準備したいと思います
メーカーと、お客様に打ち合わせで虎ノ門ヒルズにきてますよ。
関東八十八か所霊場巡りをしているなかで、四番霊場の光明寺さんの住職に色々と霊場巡りをするときの注意事項、作法、などをご教授いただきました他の霊場ではそのような機会がなかったので大変勉強になりました帰り道に住職に教わったように道の駅でお土産を購入し帰路につきましたお土産は有名なラスクでした!
関東八十八か所巡礼の旅がいよいよスタートいたしました今回は一番札所からではなく、地元埼玉県より始まりました平成27年11月1日~平成28年10月31日までは二十周年特別巡礼の年となっております
お客様と打ち合わせの帰り、駐車場に戻る道すがらおいしそうなケーキ屋さんがあったので業務の女性にお土産に購入しました(お店の名前はとわそりーぬさん)おいしかった!との感想
冬場はカウリングがなくてチョー寒いので、タイヤをミシュランパイロットパワーに替えたまま全然乗ってません!(悲)<img
新年初詣に行き、達磨を購入しましたらちょうど護摩を焚いていまして自分と達磨さんを護摩の煙にあてて1年間の家内安全、商売繁盛、無病息災を祈念してまいりました!