発表 | モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

室内スケートボードパーク& スケートボードSHOP

こんばんはアップオーナーのHATSUですラブラブ
モンスケライダーを発表します!!!
2013年6月21日~2014年6月20日の1年契約です。
いくつかの項目をクリアした方々~~~
ショップではなくパークという事もあり
モンスケで成長し内面的にも成長した方々クラッカー
一緒にモンスケを盛り上げていってくれる方々クラッカー
モンスケが大好きな方々クラッカー


Miho mayuzumiラブラブ
Junki hanai音譜
Tatsuya yamamoto音譜
Ayumu nihei音譜
Rika tajimaラブラブ


1人ずつ紹介していきますニコニコ

Miho mayuzumiラブラブ
スケートを初めてから遠いのにモンスケに通ってくれてガッツのある子ですグッド!
モンスケで見かけた方も多いと思いますニコニコ
美人さんですドキドキ
今月、手首の手術をするため今のようにモンスケで会えないかもしれないけどリハビリ頑張って早く復帰するそうですニコニコ
でもデッキには毎日乗る!!!って言ってますにひひ
無理しないように~~~チョキ
みんな、待ってるからねグッド!
スケートは楽しんで滑るもの!!!
ライダーが楽しく思えないとねニコニコ
頑張りすぎちゃダメだよチョキ
これから1年間よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

Junki hanai音譜
スケートを始めたのは去年ニコニコ
モンスケで初めて滑りましたチョキ
フリーラインスケートを持って友人と来ましたニコニコ
「スケート初めて~~~」ってクラッカー
なのに・・・簡単にドロップイン、インターフェーキー、テールロック!!
なんだ・・・この子は・・・って思ったのが最初の印象にひひ
ミニミニランプからなかなか出なくて・・・
「ミニランプでやってみ~~~」ってあおってみたら・・・
これまたビックリ・・・ミニランプでも簡単メイクニコニコ
本当はめちゃめちゃ怖かったと思うニコニコ
人としても凄くイイ子で1年間モンスケで成長した子ニコニコ
これからの1年間、一緒にモンスケを盛り上げていこうクラッカー
これから1年間よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

Tatsuya yamamoto音譜
スケート始めたのは今年の2月ニコニコ
「こわ~~~い」の連発だったのに・・・
あっと言う間に上達クラッカー
いつも場を明るくしてくれて・・・
初めてのお客さんにも優しく教えてくれて・・・
凄く頑張り屋で・・・
内面は本当にピュアで・・・
イイ子ニコニコ
モンスケが大好きでいてくれてニコニコ
言葉にはしないけど誰よりも頑張ってるニコニコ
これからの1年間で内面もスケートも成長していくのが楽しみですニコニコ
自分で目標を作って頑張ってますニコニコ
これから1年間よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

Ayumu nihei音譜
初めてのモンスケの大会にドロップイン、インターフェーキーできるかできないか・・・
くらいで出ましたニコニコ
それからの成長ぶりは凄い!!
いつも笑顔でいつも優しくて
スケートを楽しんでる子ニコニコ
どんな状況でもプラスに考えられるチョキ
何も考えてないように見えても色んな事に気がつく子ニコニコ
知れば知るほど頑張り屋で超がつくほどイイ子ニコニコ
これからの1年間、いいところは今と変わらずにドンドン成長していくと思うグッド!
これから1年間よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

Rika tajimaラブラブ
とにかく頑張り屋ですニコニコ
最初の頃を思い出しても・・・
ほとんど休憩なしで滑り続けてましたニコニコ
技は何でもチャレンジしてましたクラッカー
そしてなにより、モンスケを大好きでいてくれてますニコニコ
私達もその笑顔が大好きですドキドキ
前からブログでもモンスケを紹介してくれたり・・・
大会、イベント、ツアーにも参加してくれてましたニコニコ
ライダーになったから・・・って気を張りすぎなくて大丈夫チョキ
とにかく楽しんでモンスケと一緒に成長していきましょうニコニコ
これから1年間よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


ライダー契約をした後にもらった言葉やメッセージは本当に感動でした・・・
1人1人の感謝の気持ちや不安な気持ち・・・
色んな気持ちを伝えてくれました。
1年間、たくさんのお客様を見てきました。
色んな方がいます。
1人1人考え方が違ってもいいと思う。
1人1人思い方が違ってもいいと思う。
1人1人スタイルが違ってもいいと思う。
それでも自分色で同じ目的を持ち成長していく・・・
その中で私は今、自信を持ってこのこの方々をライダーって形にしたことを心から嬉しくて・・・
心から誇りに思う。


これからみなさまにモンスケがより好きになってもらえるように・・・
初心を忘れず・・・
感謝の気持ちを忘れず頑張っていきたいと思います。
これからもモンスターケートパーク、モンスケライダー達をよろしくお願いいたしますm(_ _ )m


6月27日はモンスケsk8ツアーのためパークはお休みさせていただきます

静岡のF2Oだよ~~~ヾ(@°▽°@)ノ
参加者大募集音譜

初心者スクールのお知らせ

毎週、日曜日のAM10:00から12:00まで
予約制の貸切2時間スケートスクールを開きます。
予約制の貸切で、広々と使えて集中して練習可能です。
全く乗ったことがない人から、オーリーの基礎とか、ランプの基礎
ボウルの基礎など学び練習できます。
小学生~大人まで。

ご興味ある方は予約制のため、前日までにご連絡ください。
℡ 0268-75-5217
予約されていない方は一般で12:00オープンからなのでご了承ください。
スクール料金は1人1500円(パーク使用料込)です。

お気軽にお電話、メールください。


モンスタースケートパーク
〒389-0502
長野県東御市鞍掛18
℡ 0268-75-5217
Mail  monster_skatepark@yahoo.co.jp
HP   http://x121.peps.jp/monsterskatepark/
Blog http://ameblo.jp/monster-skatepark/
You Tube http://www.youtube.com/user/monsterskatepark411/videos?flow=grid&view=0
twitter https://twitter.com/#!/monstersk8park