手・・・ | モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

室内スケートボードパーク& スケートボードSHOP

こんばんはアップHATSUです音譜
昨日の私の出来事・・・
風邪ひいてて具合い悪いのもあって・・・
イマイチ覚えてないんだけど・・・
前にコーピングに足をやってけられたことがあった。
見た目がひどくてみんな心配してくれたよねニコニコ
実は今、左手がそうなっている・・・かお汗
スケートでケガしたわけではなく・・・
どっかにコツンとぶつけただけで・・・・
こんなになってしまう私の体って・・・汗
細い血管が切れやすいのか??
昨日、手にたんこぶ・・・

モンスタースケートパーク
今日の左手は・・・汗
まん丸になってる(笑)
モンスタースケートパーク
ちなみに右手はこうよニコニコ
モンスタースケートパーク


おっちょこちょいな私ニコニコ
ドジ・・・?汗

見た目よりひどくないから大丈夫グッド!