水曜ターゲット | モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

室内スケートボードパーク& スケートボードSHOP

こんばんはアップHATSUです音譜
今日も暑い一日でした・・・汗
そんな暑い中小嶋さん音譜はボウル造りを頑張ってますニコニコ
私はと言うと・・・
昨日のブログを面白く書こうと気合い入れて書き始めたのは良かったけど・・・
かなり書き上がったところで・・・・消えた・・・叫び
全部消えた・・・叫び
なんてこったガーン

気を取り直してまた書き始めたニコニコ
一人で笑いながらニコニコ
ふふふふニコニコ
面白いのが書けたグッド!

が・・・・汗
嘘だろ!?
キーボード・・・どっかに触れたと思ったら・・・
またしても・・・全部・・・消えた・・・
何やってんの????私!!

さすがにもう書く気になれず・・・
今、この時間になって書く気になったから書き始めましたグッド!
もしもこれで消えたら立ち直れない・・・


さてさて昨日は・・・
西岡さん音譜
調整中グッド!
モンスタースケートパーク
みんなでターン練習ニコニコ
モンスタースケートパーク
智絵さんラブラブ
真剣にターン練習クラッカー
モンスタースケートパーク
鈴木さん音譜
あっ!!顔隠してるのに名前書いちゃった・・・汗
モンスタースケートパーク
陽子さんラブラブ
スイッチクラッカー
モンスタースケートパーク
智絵さんラブラブ
上達早すぎ・・・にひひ
モンスタースケートパーク
丸山さん音譜みどりちゃんラブラブ
指差して真剣に教わってるみどりちゃんラブラブ
モンスタースケートパーク
ドロップイングッド!インターフェーキーグッド!
モンスタースケートパーク
テールロックで苦戦中汗
ファイトグッド!
モンスタースケートパーク
寺島さん音譜T syatsunohito音譜

モンスタースケートパーク
寺島さん音譜マコトさん音譜
モンスタースケートパーク
サイトウさん音譜
手をついちゃったのかな???大丈夫???
モンスタースケートパーク
とびくん音譜アサイさん音譜
モンスタースケートパーク
市村さん音譜花井くん音譜
モンスタースケートパーク
とびくん音譜
リハビリはもう少しソフトに・・・にひひ
モンスタースケートパーク
篠崎さん音譜とびくん音譜
モンスタースケートパーク
アンディさん音譜篠崎さん音譜
同じヒゲ同士で2ショットカメラニコニコグッド!
モンスタースケートパーク
小嶋さん音譜アンディさん音譜
オヤジスケーター最高ニコニコ
アンディさん音譜は日本語が上手でとても楽しい方でしたニコニコ
またのお越しをお待ちしておりますニコニコ
是非、奥様とお子様もご一緒にニコニコ
モンスタースケートパーク
花井さん音譜
凄い真剣にルービックキューブやってますひらめき電球
道井先生音譜是非とも教えてあげてくださいm(_ _ )m
モンスタースケートパーク
ペコと同じシューズを履いてるのは・・・
土屋さん音譜
どうやらウマイ作戦をたてて作戦通りシューズをゲットしたらしいにひひ
気になる方はその作戦をご本人に聞いてみてぇ~~~にひひ
あなたもゲット出来るかも・・・・チョキ
モンスタースケートパーク

みなさま、ありがとうございますニコニコ

どうやら無事にブログが書き終わったようだグッド!
最初のように面白く書けなかったけど読んでくれてありがとうございますm(_ _ )m


今夜も熱い夜を・・・メラメラ


9月5日 水曜日
誠に勝手ながら研修のためお休みさていただきます。
ご迷惑をおかけしますが・・・
よろしくお願いします。

9月16日 日曜日
 モンスケコンテスト開催
参加者大募集中

9月19日 水曜日
 誠に勝手ながらsk8ツアーのためお休みさせていただきます。
参加者大募集です


星写真とれなくて載せられない方もいます。

たくさんの方々を写真におさめたいと思います。

しびれ切らした方は言ってください。

写真撮りにすぐ行きます星




初心者スクールのお知らせ
毎週、日曜日のAM10:00から12:00まで
予約制の貸切2時間スケートスクールを開きます。
貸切で、広々と使えて集中して練習可能です。
オーリーの基礎とか、ランプの基礎から応用まで
ご興味ある方は予約制のため、前日までにご連絡ください。

予約されていない方は12:00オープンからなのでお願いします。
スクール料金は1人1500円です。
お問い合わせはこちら↓
お気軽にお電話、メールください。

モンスタースケートパーク
〒389-0502
長野県東御市鞍掛19-1
℡ 0268-75-5217
Mail  monster_skatepark@yahoo.co.jp
HP   http://x121.peps.jp/monsterskatepark/
Blog http://ameblo.jp/monster-skatepark/