日曜ターゲット | モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

室内スケートボードパーク& スケートボードSHOP

こんばんはアップHATSUです音譜
今日は補強で使うL字造りをしましたグッド!
まだまだ数は全然足りないけど・・・汗
頑張ってやるアップ
前よりも時間短縮のやり方を思いついたからひらめき電球
作業が少し楽チョキ

さてさて昨日は・・・
誰だ・・・!?目
モンスタースケートパーク
おおおぉぉぉ~~~~目
この目は目
syatsunohito音譜(T syatsunohito)だぁ~~!!
髪切ってサッパリだねチョキ
モンスタースケートパーク

雅浩さん音譜
ミニランプでインターフェーキーの練習中クラッカー
モンスタースケートパーク
こんな素敵な表情いただきましたニコニコチョキ
モンスタースケートパーク
篠原さん音譜
一緒にインターフェーキー練習中クラッカー
モンスタースケートパーク
元美さんラブラブ恵理子さんラブラブ
笑顔いっぱいですニコニコチョキ
モンスタースケートパーク
塩澤くん音譜
今日はあんまり面白い事しなくて真面目にスケートしてましたにひひ
モンスタースケートパーク
宮崎さん音譜
カッコイイニコニコ綺麗にメイクグッド!
モンスタースケートパーク
こんな小さなお客様もニコニコ
いつも寝てるとこしか写真撮ってないから・・・しょぼん
今日は起きてる目
モンスタースケートパーク
カワイイドキドキ
ポーズつけてくれましたニコニコ
この写真でイイってご本人から許可がでましたチョキ
モンスタースケートパーク
この距離感・・・汗佐藤くん音譜
モンスタースケートパーク
篠崎さん音譜田中さん音譜
田中さん音譜はモンスケTシャツお買い上げ~~~ニコニコ
ありがとうございますクラッカー
モンスタースケートパーク
小林さん音譜
赤と黒のプロテクターがカッコイイねグッド!
モンスタースケートパーク
この二人・・・
何してんの???
バツで雑巾がけさせられてるみたい・・・にひひ
コウヘイさん音譜「おお目やるな~~~」
野中さん音譜「昔よくやった~~~」
モンスタースケートパーク
コウヘイさん音譜「負けらんねぇ~~~な」
野中さん音譜「負けねぇ~~~よ」
と・・・二人は楽しくやってますニコニコ
モンスタースケートパーク
二人のお尻を見ながら笑ってるsyatsunohito音譜・・・
後でとんでもないことになるけどね・・・にひひ
それを冷静に見てる柳沢さん音譜
モンスタースケートパーク
こんな笑顔で二人の姿を見守ってますニコニコ
モンスタースケートパーク
コウタくん音譜
興味があるのは・・・携帯でしたにひひ
モンスタースケートパーク
こんな光景でしたニコニコ
コウタくん音譜も携帯中断して見てます目
モンスタースケートパーク
今度はランプでやってますニコニコ
この二人、ウマイグッド!
モンスタースケートパーク
みなみちゃんラブラブ
両足・・・靭帯やっちゃったそうですしょぼん
聞いてビックリ(;゚Д゚)!階段から落ちた叫び
しかも電車には間に合わず災難だったようです汗
こんな足になってもこの場所に来てくれた事がめちゃめちゃ嬉しいですニコニコ
早く治してスケートしようねニコニコ
お大事にニコニコ
モンスタースケートパーク
ひなえちゃんラブラブと一緒にピースチョキ
モンスタースケートパーク

その後、syatsunohitoはラストまでいた皆様にいじられ放題にひひ
超、面白かったにひひ
近いうちに泣かされちゃうかもね・・・


みなさま、ありがとうございましたニコニコ


今夜も熱い夜を・・・メラメラ


9月5日 水曜日
誠に勝手ながら研修のためお休みさていただきます。
ご迷惑をおかけしますが・・・
よろしくお願いします。


星写真とれなくて載せられない方もいます。

たくさんの方々を写真におさめたいと思います。

しびれ切らした方は言ってください。

写真撮りにすぐ行きます星


初心者スクールのお知らせ
毎週、日曜日のAM10:00から12:00まで
予約制の貸切2時間スケートスクールを開きます。
貸切で、広々と使えて集中して練習可能です。
オーリーの基礎とか、ランプの基礎から応用まで
ご興味ある方は予約制のため、前日までにご連絡ください。

予約されていない方は12:00オープンからなのでお願いします。
スクール料金は1人1500円です。
お問い合わせはこちら↓
お気軽にお電話、メールください。

モンスタースケートパーク
〒389-0502
長野県東御市鞍掛19-1
℡ 0268-75-5217
Mail  monster_skatepark@yahoo.co.jp
HP   http://x121.peps.jp/monsterskatepark/
Blog http://ameblo.jp/monster-skatepark/