ボウル造り  悟ランプワークス | モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

室内スケートボードパーク& スケートボードSHOP

こんにちわ。小嶋です。


ボウル造りですが、


ここまでは、ハツさんと造りました。

ミニランプを2つ造るだけでしたので簡単。ニコニコ

モンスタースケートパーク


問題はコーナー。

骨組みは、あとコーナー部分だね~って

ハツさんと考えて悩んで試行錯誤したけどガーン


なかなか良いのができそうになかったから、

ランプワークス 悟さんに来てもらいました。

悟さんはBURTON BOWLの設計施工や

「InterStyle」でのPark設計施工や、
 
ランプハウスの代表でもあり
 パーフェクトな滑りやすさに多くのファンを持つサトルランプワークス代表 です。

セクション造りをしてる自分としては、凄いかたと作業できました音譜

神技も見て覚えました。


モンスタースケートパーク


悟さん      自分

モンスタースケートパーク

自分


モンスタースケートパーク


ペコ兄 悟さん  ハツさん ペコ  自分

モンスタースケートパーク

モンスタースケートパーク



写真がないのですが、途中ハツさんも参加して

ビス打ちしたりしてますグッド!


3日間作業して、

おかげさまで、コーナーができました。

とりあえず1コーナーが出来てます。

悟さんに絶妙な木材カットもしてもらって

残りの造りかたも教えてもらったので

あと3コーナーは、ハツさんと自分で仕上げます。


ハツさん 悟さん

ありがとうございます(^-^ )



モンスタースケートパーク
小嶋 賢太郎(コジマ・ケンタロウ)
〒389-0502
長野県東御市鞍掛19-1
℡ 0268-75-5217
Mail   monster_skatepark@yahoo.co.jp
HP    http://x121.peps.jp/monsterskatepark/