sk8ツアー(21012年8月22日水曜日) | モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

室内スケートボードパーク& スケートボードSHOP

HATSUです音譜

いよいよきましたニコニコ
モンスターsk8ツアーグッド!
合格参加者合格
カオリちゃんラブラブ益田さん音譜寺島さん音譜まりちゃんラブラブチエミさんラブラブ
小嶋さん音譜ラブラブ

モンスター10時出発
カオリちゃんラブラブと小嶋さん音譜と私ラブラブ
まずは横川SAに向かいますニコニコ
天気も良くて最高アップ(ちょっと暑い・・・汗


横川SAクラッカー10時35分
益田さん音譜寺島さん音譜まりちゃん音譜
と合流ですチョキ
順調ですニコニコ
モンスタースケートパーク
無料のうちわをもらって、ちょいと間食にひひ
モンスタースケートパーク
益田さん音譜がガツンとみかん以外のアイス食ってるぅ~~~~にひひ
ソフトクリームソフトクリーム
モンスタースケートパーク

その後、佐野SAクラッカー12時前に到着チョキ
ここでチエミさんラブラブと合流ですニコニコ

モンスタースケートパーク
こんなカワイイ牛乳発見目

モンスタースケートパーク

ここから久喜市にあるアニーズランプに車

色んな形の雲があって面白いくもり

モンスタースケートパーク

アニーズ ランプ到着ニコニコ
道に迷う事なく無事、到着しましたチョキ
さすが小嶋さん音譜にひひ
まずはカンパーイニコニコ
ここでけいちゃんと合流クラッカー
モンスタースケートパーク
まりちゃんラブラブカオリちゃんラブラブはいチーズ
モンスタースケートパーク
アニーズ ランプのみなさま、BBQの準備してくれてますニコニコ
短い時間ですがお世話になりますニコニコ
モンスタースケートパーク
おおぉぉ~~~~馬刺しひらめき電球
ウマイ!!!!!!
モンスタースケートパーク
肉いっぱい目
モンスタースケートパーク
寺島さん音譜
お決まりのこの顔にひひ肉はみ~んな柔らかくておいしかったチョキ
モンスタースケートパーク
益田さん音譜もパクニコニコ
モンスタースケートパーク
みんなでパシャリカメラ
モンスタースケートパーク
食べた後は滑って・・・また食べて・・・滑って・・・
モンスタースケートパーク
かなり暑い・・・汗
モンスタースケートパーク
コーピングが太くて慣れるまでの違和感DASH!
モンスタースケートパーク
カオリちゃんラブラブ
暑い・・・汗
モンスタースケートパーク
37℃って・・・あせる
後ろのアニーさん音譜グッド!
モンスタースケートパーク
急に決まったスイカ割りニコニコ
スイカ割なんて何年ぶりだろうニコニコ
モンスタースケートパーク
まずは、まよさん音譜
モンスタースケートパーク
アニーさん音譜の大嘘誘導に惑わされ・・・しょぼん
モンスタースケートパーク
続きまして寺島さん音譜が挑戦ニコニコ
モンスタースケートパーク
そこだ!!
ちょっと手前でした・・・しょぼん
モンスタースケートパーク
寺島さん音譜が小嶋さん音譜にタオルを渡すニコニコ
モンスタースケートパーク
タオルがちょっぴり・・・匂ったにひひようで・・・
アイマスクでチャレンジグッド!
モンスタースケートパーク
見事クラッカー
割りましたクラッカー
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
モンスタースケートパーク
そのスイカをみんなで美味しくいただきましたニコニコ
モンスタースケートパーク
お腹もいっぱいでまた滑るグッド!
モンスタースケートパーク
とうもろこしやスイカを差し入れしてくれたお茶目なおじさんニコニコ
めちゃめちゃ笑顔で写真撮ってる目
モンスタースケートパーク
最後にみんなで記念撮影カメラ
モンスタースケートパーク
アニーズ ランプのみなさま、お世話になりましたm(_ _ )m
お肉(色んな種類)とうもろこし、スイカなどなど
みんな美味しかったニコニコ
ごちそう様でした合格
お世話にまりましたニコニコ


次は・・・「オアシス24」に向かいますニコニコ

sk8ツアー パート2に続くクラッカー