金曜ターゲット | モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

室内スケートボードパーク& スケートボードSHOP

こんにちわアップHATSUです音譜
昨日の雷と豪雨は凄かったですね・・・雷
そんなことはお構いなしにモンスターは賑わってました合格
かなり熱い夜でしたメラメラ
みなさまの笑顔がキラキラしてて虹
めちゃめちゃ楽しかったニコニコ

宮坂さん音譜島田さん音譜
モンスタースケートパーク

モンスタースケートパーク

モンスタースケートパーク
頭熱い・・・メラメラ
モンスタースケートパーク
丸山さん音譜
ニースライド練習中クラッカー
モンスタースケートパーク
シューニコニコ
モンスタースケートパーク
紗哉香さんラブラブ
モンスタースケートパーク
グリッチョ大丈夫???
お大事に・・・しょぼん
モンスタースケートパーク
横田さん音譜須釜さん音譜
モンスタースケートパーク
あいりちゃんラブラブ
モンスタースケートパーク
ボーっと一休みニコニコ
ドロップインできるようになったねチョキ
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
モンスタースケートパーク
かずまくん音譜
姿勢が良すぎにひひ
モンスタースケートパーク
やっぱり・・・汗
モンスタースケートパーク
ウケたにひひグッド!
モンスタースケートパーク
凄い!!!!
超、カメラ目線目
こりゃ・・・ペコもペコ兄も勝てないわ・・・にひひ
モンスタースケートパーク
ついに撮りましたクラッカー
かずまくん音譜とびくん音譜
似てる・・・ニコニコ
髪型まで似てるグッド!
モンスタースケートパーク

モンスタースケートパーク
コウタくん音譜
カッコイイねぇ~~~目
色々教えてもらったニコニコ
モンスタースケートパーク
林さん音譜恭兵さん音譜小清水さん音譜
モンスタースケートパーク
野中さん音譜ペコ兄に捕まってます汗
モンスタースケートパーク
大地くん音譜
モンスタースケートパーク
小清水さん音譜
モンスタースケートパーク
ヒロキさん音譜
3人のスケートゲームクラッカー
モンスタースケートパーク
勝利は・・・・にひひ
↓この写真でわかりますねグッド!
そうニコニコ大地くん音譜の勝ちクラッカー
モンスタースケートパーク
神沢さん音譜
ストールのフェーキーアウト
モンスタースケートパーク
ウマイグッド!
モンスタースケートパーク
板を抱えて・・・目
モンスタースケートパーク
寺島さん音譜
ピポットフェーキークラッカー
神沢さん音譜が板で支えてくれてますクラッカー
モンスタースケートパーク
リカさんラブラブの支えも任せてグッド!
モンスタースケートパーク
関さん音譜コウタくん音譜
モンスタースケートパーク
「この靴軽いニコニコ
モンスタースケートパーク
みなさま、ありがとうございますニコニコ

今日も熱い夜を・・・メラメラ

8月22日 水曜日
誠に勝手ながらsk8ツアーのためお休みさていただきます。
ご迷惑をおかけしますが・・・
よろしくお願いします。


星写真とれなくて載せられない方もいます。

たくさんの方々を写真におさめたいと思います。

しびれ切らした方は言ってください。

写真撮りにすぐ行きます星



初心者スクールのお知らせ
毎週、日曜日のAM10:00から12:00まで
予約制の貸切2時間スケートスクールを開きます。
貸切で、広々と使えて集中して練習可能です。
オーリーの基礎とか、ランプの基礎から応用まで
ご興味ある方は予約制のため、前日までにご連絡ください。

予約されていない方は12:00オープンからなのでお願いします。
スクール料金は1人1500円です。
お問い合わせはこちら↓
お気軽にお電話、メールください。

モンスタースケートパーク
〒389-0502
長野県東御市鞍掛19-1
℡ 0268-75-5217
Mail  monster_skatepark@yahoo.co.jp
HP   http://x121.peps.jp/monsterskatepark/
Blog http://ameblo.jp/monster-skatepark/