月曜ターゲット | モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

室内スケートボードパーク& スケートボードSHOP

こんばんはアップHATSUです音譜
今日はユウマくん達が来てくれましたニコニコ
小嶋さんの『ユウマくん好き』について話しちゃいましたにひひ
小嶋さんは「恥ずかしいな」って言いながらもご機嫌でしたニコニコ
私もユウマくんの使ってるシャンプーの銘柄聞けてご機嫌ニコニコ
しかも私が使ってるのと一緒チョキ


さてさて昨日のターゲットは・・・
ちびっこいっぱいニコニコ
やる気になってますグッド!
モンスタースケートパーク
実衣菜ちゃんラブラブ
パンピング練習、真剣ですグッド!
モンスタースケートパーク
高橋さん音譜
人差し指に集中してしまった私・・・にひひ
モンスタースケートパーク
熊谷さん音譜
カッコイイグッド!
モンスタースケートパーク
島宗さん音譜
知恵の輪・・・真剣です目
邪魔しないように一枚パシャリカメラ
モンスタースケートパーク
川端さんラブラブ磯部さん音譜
スケートの楽しさを分かってもらえたかな???
モンスタースケートパーク
松尾さん音譜
緑のパンツが素敵クラッカー
モンスタースケートパーク
荒井さん音譜
オレンジのパンツが素敵クラッカー
モンスタースケートパーク
山本さん音譜
ピンクのデッキテープが素敵クラッカー
モンスタースケートパーク
寺島さん音譜
・・・近すぎ・・・汗
お疲れで早めに帰宅ニコニコ
モンスタースケートパーク
仁さん音譜
ペコ兄音譜と仲直りした??にひひ
モンスタースケートパーク
ペコ!!
須田さん音譜の帽子、ちゃんと手渡ししなさい!!
と言いながら写真はバッチリ撮ってた私・・・汗
モンスタースケートパーク
木内さん音譜
近い・・・近い・・・ニコニコ
モンスタースケートパーク
今回はバッチリ撮ったよにひひチョキ
モンスタースケートパーク
西岡さん音譜山本さん音譜
二人とも赤い靴だぁ~~~~~目
モンスタースケートパーク
藤城さん音譜翔太郎くん音譜
藤城さんはいつも来てくれるコウヘイくんのお兄ちゃんなんだってニコニコ
顔は・・・とびくん音譜にそっくり目
一緒に写真撮りたい!!
モンスタースケートパーク
翔太郎くん音譜
ボンレスにチャレンジ中グッド!
モンスタースケートパーク
あっ・・・目
コケた・・・汗
大丈夫!?
モンスタースケートパーク
オーリーも頑張ってたねクラッカー
須田さん音譜が教えてくれたようにやればバッチリ飛べるぜぃグッド!

モンスタースケートパーク

メイクした時の笑顔ニコニコ
なかなか写真撮らせてくれないのに・・・しょぼん
こんな素敵な笑顔をありがとうニコニコチョキ
モンスタースケートパーク

太陽くん音譜
ウマイ!!!!
モンスタースケートパーク
合格リーンtoテール合格
総裁様音譜太陽くん音譜須田さん音譜
三人の誰が最初に決めるんだにひひ

総裁様音譜が決めましたクラッカー
さすがです目
カッコイイニコニコ
モンスタースケートパーク
二番目が太陽くんがメイククラッカー
モンスタースケートパーク
綺麗に決まったチョキ
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
モンスタースケートパーク
須田さん音譜
ズルっ・・・目
モンスタースケートパーク
「いやぁ~~~ん」にひひ
モンスタースケートパーク
「怖かった・・・叫び
モンスタースケートパーク
メイクしたよね・・・ニコニコ
太陽くん音譜と須田さん音譜がジュースをかけて戦ってましたアップ
見事、太陽くん音譜の勝利クラッカー
須田さん音譜にジュースご馳走になったそうですニコニコ
モンスタースケートパーク
「俺???」カメラ
太陽くんのパパですニコニコ
モンスタースケートパーク
みんなでくつろいでますニコニコ
お疲れ様でしたニコニコ
モンスタースケートパーク

みなさま、ありがとうございますニコニコ

たくさんの笑顔に出会いましたニコニコ

今夜も熱い夜を・・・メラメラ

8月22日 水曜日
誠に勝手ながらsk8ツアーのためお休みさていただきます。
ご迷惑をおかけしますが・・・
よろしくお願いします。


星写真とれなくて載せられない方もいます。

たくさんの方々を写真におさめたいと思います。

しびれ切らした方は言ってください。

写真撮りにすぐ行きます星


初心者スクールのお知らせ
毎週、日曜日のAM10:00から12:00まで
予約制の貸切2時間スケートスクールを開きます。
貸切で、広々と使えて集中して練習可能です。
オーリーの基礎とか、ランプの基礎から応用まで
ご興味ある方は予約制のため、前日までにご連絡ください。

予約されていない方は12:00オープンからなのでお願いします。
スクール料金は1人1500円です。
お問い合わせはこちら↓
お気軽にお電話、メールください。

モンスタースケートパーク
〒389-0502
長野県東御市鞍掛19-1
℡ 0268-75-5217
Mail  monster_skatepark@yahoo.co.jp
HP   http://x121.peps.jp/monsterskatepark/
Blog http://ameblo.jp/monster-skatepark/