日曜ターゲット | モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

室内スケートボードパーク& スケートボードSHOP

こんばんはアップHATSUです音譜

今日はなんだかのんびりスケートの日だった気がするニコニコ
楽しい事満載の日曜日クラッカー

おおぉぉぉ目
益田さん音譜がミニランプにいるぅ~~~~~~目
モンスタースケートパーク
益田さん音譜の後ろでくつろいでる小林さん音譜発見
モンスタースケートパーク
小林さん音譜「うわぁ~~~これ足涼しいニコニコ
モンスタースケートパーク
この2ショットが最近シックリくるねぇ~~~
モンスタースケートパーク
小嶋さん音譜の面白ショットカメラ
モンスタースケートパーク
顔に注目目
モンスタースケートパーク
コケた・・・汗
ぷっ(´ε`;)
子供がダダこねてる???にひひ
モンスタースケートパーク
ぷぷぷ(´ε`;)
もしくは・・・ひっくりかえってる虫????にひひ
モンスタースケートパーク
汗をフキフキあせる
モンスタースケートパーク
あらっ(笑)
モンスタースケートパーク
まぁ~~~~~(爆笑)
モンスタースケートパーク
んっ???どれどれ???目
モンスタースケートパーク
やったぁ~~~クラッカー
出し切った???
超、面白かったよにひひ
モンスタースケートパーク
カオリちゃんラブラブ
セクシー スミス メイククラッカー
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
モンスタースケートパーク
誰だ????むっ
モンスタースケートパーク
ぷっ(´ε`;)メガネ
モンスタースケートパーク
いじけてる????目
モンスタースケートパーク
どんな顔してるか見てみよう目
モンスタースケートパーク
こんな顔してたにひひ
モンスタースケートパーク
何故かフラフープにハマった・・・汗
モンスタースケートパーク
ヤケクソ???飛んじゃってるよ・・・汗
どうした???じゅんくん音譜!!
壊れた???
モンスタースケートパーク
ミホちゃんラブラブ
超、安定してるねチョキ
モンスタースケートパーク
のんびりスケート楽しかったねグッド!
モンスタースケートパーク
道井さん音譜
「ふぅ~~~~疲れた・・・DASH!ここ涼しいニコニコ
モンスタースケートパーク
カナちゃんラブラブ
黙々と練習してますグッド!
今日は色んな人と話し出来たかな???ニコニコ
モンスタースケートパーク
益田さん音譜カナちゃんラブラブ
モンスタースケートパーク
西岡さん音譜
パワースライドをモノにしたクラッカー
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
カッコイイニコニコ
モンスタースケートパーク
シマシマのおふたりさんにひひ
モンスタースケートパーク

みなさま、ありがとうございますニコニコ

今日はスケートできなかったけどとっても心があったかくなった一日でしたニコニコ


明日も熱い一日を・・・メラメラ

8月22日 水曜日
誠に勝手ながらsk8ツアーのためお休みさていただきます。
ご迷惑をおかけしますが・・・
よろしくお願いします。


星写真とれなくて載せられない方もいます。

たくさんの方々を写真におさめたいと思います。

しびれ切らした方は言ってください。

写真撮りにすぐ行きます星


初心者スクールのお知らせ
毎週、日曜日のAM10:00から12:00まで
予約制の貸切2時間スケートスクールを開きます。
貸切で、広々と使えて集中して練習可能です。
オーリーの基礎とか、ランプの基礎から応用まで
ご興味ある方は予約制のため、前日までにご連絡ください。

予約されていない方は12:00オープンからなのでお願いします。
スクール料金は1人1500円です。
お問い合わせはこちら↓
お気軽にお電話、メールください。

モンスタースケートパーク
〒389-0502
長野県東御市鞍掛19-1
℡ 0268-75-5217
Mail  monster_skatepark@yahoo.co.jp
HP   http://x121.peps.jp/monsterskatepark/
Blog http://ameblo.jp/monster-skatepark/