スクール(2012年8月12日) | モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

室内スケートボードパーク& スケートボードSHOP

こんばんはアップHATSUです音譜
今日のスクールの様子ですニコニコ

今回もカオリ先生にお願いしましたニコニコ
今日はちびっこが多かったのでチョキ
さすが本職ですニコニコ
ちびっこたちも喜んでやってましたクラッカー


参加者
磯部さん音譜カナちゃんラブラブ
堀内さん音譜晴斗くん音譜
駿斗くん音譜
小林さん音譜優人くん音譜温人くん音譜

パンピング練習クラッカー
カナちゃんはターン練習クラッカー
モンスタースケートパーク
カナちゃんラブラブ
ターンがするの難しかったみたいだけど今日、しっかりモノにしましたグッド!
時間があるときはターン練習欠かさずにグッド!
晴斗くん音譜
最初怖がってたけど・・・
だんだん慣れてきてやる気いっぱいでしたニコニコ
モンスタースケートパーク
駿斗くん音譜
優しいカオリ先生に教えてもらってスケートの楽しさを分かってもらえたかな???
まずは板に慣れようチョキ
モンスタースケートパーク
カオリ先生の言うこと聞いて頑張ってますクラッカー
モンスタースケートパーク
パンピング練習
モンスタースケートパーク
休憩してからこうなると・・・
なかなか練習に戻ってくれない・・・しょぼん
モンスタースケートパーク
滑り台になってる汗
貸し切りだからできる事かも・・・
モンスタースケートパーク
お兄ちゃんは超ミニミニランプでドロップインできてたのに・・・
今回は怖くて・・・
ちょっと低めから練習しましたクラッカー
今回はテールロックを練習予定が・・・
そこまでできなくて残念でしたしょぼん


磯部さん音譜
オーリーを教わってますクラッカー
モンスタースケートパーク
打ち込むのみです!!
ファイトグッド!
モンスタースケートパーク
バンク越えもクリアグッド!
やる気になると上達早いグッド!
モンスタースケートパーク

限られた時間の中・・・つきっきりで教えるこの時間にどれだけ真剣にやるか。
だと思いますニコニコ

モンスタースケートパーク

みなさま、お疲れ様でしたニコニコ
ありがとうございましたm(_ _ )m

8月22日 水曜日
誠に勝手ながらsk8ツアーのためお休みさていただきます。
ご迷惑をおかけしますが・・・
よろしくお願いします。


星写真とれなくて載せられない方もいます。

たくさんの方々を写真におさめたいと思います。

しびれ切らした方は言ってください。

写真撮りにすぐ行きます星

初心者スクールのお知らせ
毎週、日曜日のAM10:00から12:00まで
予約制の貸切2時間スケートスクールを開きます。
貸切で、広々と使えて集中して練習可能です。
オーリーの基礎とか、ランプの基礎から応用まで
ご興味ある方は予約制のため、前日までにご連絡ください。

予約されていない方は12:00オープンからなのでお願いします。
スクール料金は1人1500円です。
お問い合わせはこちら↓
お気軽にお電話、メールください。

モンスタースケートパーク
〒389-0502
長野県東御市鞍掛19-1
℡ 0268-75-5217
Mail  monster_skatepark@yahoo.co.jp
HP   http://x121.peps.jp/monsterskatepark/
Blog http://ameblo.jp/monster-skatepark/