土曜ターゲット | モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

室内スケートボードパーク& スケートボードSHOP

こんばんはアップHATSUです音譜
寝不足続きて・・・正直、辛かったっけど・・・
事務所で仮眠のはずが・・・
爆睡してましたニコニコ汗
起きてビックリ目お客様がみんな変わってる・・・叫び
寝る前にいたお客様・・・みんな帰ってた・・・汗
しかも・・・雷と豪雨にも気づかずに・・・汗
おかげで体も頭も少しスッキリしたアップ
お見送りできなかったお客様・・・
本当にごめんねm(_ _ )m

ひかりちゃんラブラブ
モンスタースケートパーク
カオリちゃんラブラブに支えてもらいながらテールロック練習中クラッカー
モンスタースケートパーク
カオリちゃんラブラブ
ドンドン上達してますニコニコ
最近、ガールズトーク楽しいクラッカー
職場での話し面白すぎにひひ
モンスタースケートパーク
花井さん音譜
休憩あんまりしないけど・・・
水分しっかりとってねニコニコ
モンスタースケートパーク
日に日に上達してますグッド!
モンスタースケートパーク
依田さん音譜
ターンひたすら練習クラッカー
ターンは大事ですよねひらめき電球
モンスタースケートパーク
疲れのあまり・・・
動きません・・・汗
モンスタースケートパーク

T syatsunohito(じゅんkん)音譜
板をクルクル回してぶっ飛んでます目
モンスタースケートパーク
う~~~~~んむっ
何か考えこんでます・・・目
心の中はニヤニヤして怪しいモノ見てるのかも・・・にひひ
モンスタースケートパーク

荻原さん音譜
真顔目
モンスタースケートパーク
メイククラッカー
モンスタースケートパーク
「ちょ・・・ちょっと待って」
中畑さん音譜に「大丈夫」と言われて・・・
モンスタースケートパーク
いきましたクラッカー
「わ~~~~~~~~~」
モンスタースケートパーク
ドテっ・・・汗
モンスタースケートパーク
い・・・痛い・・・あせる
めちゃめちゃウケたねニコニコ
モンスタースケートパーク
中畑さん音譜
メガネかけてるから感じ違うメガネ
モンスタースケートパーク
実は・・・
中畑さん音譜から始まりましたにひひ
顔は真剣目
モンスタースケートパーク
ドテっ・・・汗
モンスタースケートパーク
でも超、笑顔ニコニコ
モンスタースケートパーク
いてぇ~~~☆⌒(>。≪)
モンスタースケートパーク
何事もなかったように・・・
歩いて来ますニコニコ
モンスタースケートパーク
近っ目
モンスタースケートパーク
盛り上がってますクラッカー
モンスタースケートパーク

とびくん音譜
相変わらずハードなリハビリしてますにひひ
モンスタースケートパーク
「宿泊施設も欲しいな~~~そしたらすぐ完治するのに」
ってニコニコ
頑張ってリハビリ通ってくださいにひひ
モンスタースケートパーク

土曜ターゲット パート2に続く・・・