木曜、金曜ターゲット | モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

室内スケートボードパーク& スケートボードSHOP

こんばんはアップHATSUです音譜
今日は病院三昧・・・汗
病院っているだけで具合い悪くなってくるのは私だけ・・・?

さてさて・・・
木曜日と金曜日のターゲット
ミユミユラブラブ
黙々と練習中クラッカー
頑張り屋さんです!!
モンスタースケートパーク
平里さん音譜マコトさん音譜
「あちぃ~~~な~~~」って感じにひひ
モンスタースケートパーク
写真撮ってる事に気づいたぞ目
マリンちゃんラブラブは気づかず・・・汗
モンスタースケートパーク
だから前に回ったらピース(*^^)vしてくれたチョキ
カワイイニコニコ
モンスタースケートパーク
後藤さん音譜
上達スピードかなりのもんです目
凄い!!
モンスタースケートパーク
木内さん音譜リカさんラブラブ
リカさんラブラブの目がかなり真剣目
モンスタースケートパーク
待ってる時もイメトレクラッカー
木内さん音譜はいつの間にか新しい事ができるようになってる目
モンスタースケートパーク
寺島さん音譜
新技ゲット\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
超、楽しかったニコニコ
モンスタースケートパーク
ペコ欲張って両手にアイス持ってる目
カワイイラブラブ
何を見てるのかな???
シャッターの音で気づかれたけど・・・汗
モンスタースケートパーク


恭兵さん音譜
なかなか話しできないけど今度ゆっくり話しましょグッド!
モンスタースケートパーク
ペコ兄音譜
飛んでる~~~目
下でピースしてるのはペコ音譜
ペコ音譜のピースうまく入ってもんだクラッカー
ペコ兄音譜うまくなったもんだクラッカー
モンスタースケートパーク
寺島さん音譜
コケた・・・目
モンスタースケートパーク
滑って登れない・・・汗
モンスタースケートパーク
小林さん音譜寺島さん音譜
真剣な目で見てるのは目誰でしょう・・・にひひ
モンスタースケートパーク
小林さん音譜グラついても立て直せるし!!
凄い!!
モンスタースケートパーク
小島さん音譜
休憩中にひひ
モンスタースケートパーク
小嶋さん音譜
もっと高く!!!!
モンスタースケートパーク
カオリちゃんラブラブからオリンピックのコーラを差し入れニコニコ
ありがとうクラッカー
寺島さん音譜が撮ってくれましたクラッカー
モンスタースケートパーク
T syatsunohito(じゅんくん)音譜
お腹痛い☆⌒(>。≪)
モンスタースケートパーク
本気で痛がってますガーン
モンスタースケートパーク
道井さん音譜
今日もルービックキューブを揃えてくれましたクラッカー
モンスタースケートパーク
踏んじゃうぞにひひ
モンスタースケートパーク
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー カワイイドキドキお二人さんにひひ
モンスタースケートパーク
ウィールの中にミホちゃんラブラブとカオリちゃんラブラブ
モンスタースケートパーク


コラっ!!ヽ(`Д´)ノ
誰だこんな大きな穴開けたのは・・・!!
モンスタースケートパーク
つまんでお仕置きだ!!
犯人はコウヘイさん音譜でしたにひひ
モンスタースケートパーク
土屋さん音譜
コケた汗瞬間も欲しかったにひひ
モンスタースケートパーク
ジュンくん音譜「何!?目ケツに刺さた???」
土屋さん音譜「いやいや・・・こうコケた」ってコケてからの説明してましたニコニコ
面白かったにひひ
モンスタースケートパーク
Tsyatsunohito(ジュンくん)音譜
板が小さくて見えなぁ~~~い目
実はこれに乗って菅平をこえてくるんだよねにひひ
モンスタースケートパーク

みなさま、ありがとうございますニコニコ

今日もみなさまの笑顔であったかい気持ちになりましたニコニコ

8月22日 水曜日
誠に勝手ながらsk8ツアーのためお休みさていただきます。
ご迷惑をおかけしますが・・・
よろしくお願いします。


星写真とれなくて載せられない方もいます。

たくさんの方々を写真におさめたいと思います。

しびれ切らした方は言ってください。

写真撮りにすぐ行きます星



初心者スクールのお知らせ
毎週、日曜日のAM10:00から12:00まで
予約制の貸切2時間スケートスクールを開きます。
貸切で、広々と使えて集中して練習可能です。
オーリーの基礎とか、ランプの基礎から応用まで
ご興味ある方は予約制のため、前日までにご連絡ください。

予約されていない方は12:00オープンからなのでお願いします。
スクール料金は1人1500円です。
お問い合わせはこちら↓
お気軽にお電話、メールください。

モンスタースケートパーク
〒389-0502
長野県東御市鞍掛19-1
℡ 0268-75-5217
Mail  monster_skatepark@yahoo.co.jp
HP   http://x121.peps.jp/monsterskatepark/
Blog http://ameblo.jp/monster-skatepark/