月曜日 | モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

室内スケートボードパーク& スケートボードSHOP

 

こんばんはアップHATSUです音譜

今日は暑い一日でした汗

さてさて昨日の月曜日は・・・

清里から・・・
井上さん音譜池田さん音譜お越し~~~
池田さん・・・髪、茶色になってない???
ライヴやったからかな?
見たかったわ~~~~目

モンスタースケートパーク



ヨネさん音譜橋本貴興プロ音譜小西さん音譜
モンスタースケートパーク

ヨネさん・・・ちょこんと座っててカワイイニコニコ
モンスタースケートパーク
面白い・・・にひひ
モンスタースケートパーク
いいわぁ~~~~合格

その笑顔も素敵ニコニコ
モンスタースケートパーク
ヨネ先生ニコニコ

「こう!そうそう」
モンスタースケートパーク

橋本貴興プロ音譜


モンスタースケートパーク
カル~くメイクニコニコ
モンスタースケートパーク
イイショットニコニコ
モンスタースケートパーク

ポンって感じニコニコ
モンスタースケートパーク

美齊津さん、プロに教えてもらってますひらめき電球

羨ましいニコニコ
モンスタースケートパーク
今度、是非、私にも教えてくださいニコニコ
モンスタースケートパーク


小西さん音譜


モンスタースケートパーク
ヨネさんに教えてもらってすぐ実戦グッド!
モンスタースケートパーク
びよ~んって飛んでる~~~ニコニコ
モンスタースケートパーク

三人で休憩中ニコニコ


モンスタースケートパーク

楽しんでいただけましたか?

またのお越しを心よりお待ちしておりますニコニコ


ここで橋本さんと小西さんはお帰りになりました。

ありがとうございましたニコニコ


ヨネさんはもう少し滑ってました。



ステップアップでフリップ対決が始まってましたニコニコ

ヨネさん音譜

Tシャツが白になってるにひひ
モンスタースケートパーク
コウヘイさん音譜
モンスタースケートパーク
野中さん音譜
モンスタースケートパーク
平山さん音譜
モンスタースケートパーク

こんな写真もいただきにひひ

↓ウフフにひひ
モンスタースケートパーク

ヤエちゃんラブラブ
モンスタースケートパーク
ステップアップからバンクtoバンクを超えてオレンジクォーターでターン

そしてまたバンクtoバンクを越え上まで戻ってこれましたニコニコグッド!

モンスタースケートパーク

みんなでパシャカメラ

↓この写真好きドキドキ
モンスタースケートパーク



軽井沢のコウヘイさん音譜と上田のコウヘイさん音譜

御代田のコウヘイも一緒に撮りたいカメラ

「コウヘイ」大募集中グッド!
モンスタースケートパーク



あすみちゃんラブラブ

何かを見てます目

何見てるんだろう・・・

私はあすみちゃんを観察目

モンスタースケートパーク

どうやら・・・

虫を発見したらしい・・・

ジー(-.-)と見てる目

私もカメラを向けてジー|д゚)と見てる目


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その時!!!!|゚Д゚)))

ふう~~~~~って・・・

モンスタースケートパーク
フッフッフー♪~(´ε` )

息を吹きかけ、はしっこに・・・にひひ

モンスタースケートパーク

面白すぎる~~~~ヽ(*´∀`)ノ

あすみちゃんは私に見られている事に気づいていないだろう・・・にひひ

ブログ見て目びっくり(;゚Д゚)!するだろうにひひ


モンスケTシャツ着て頑張ってましたグッド!


モンスタースケートパーク



めぐちゃんラブラブとかすみちゃんラブラブ

おそろのTシャツでお越し~~~


って!!!

モンスケTシャツでおそろにしてぇ~~~~にひひ

かすみちゃんの靴ひもが私とおそろにひひ

気づいてた????

モンスタースケートパーク


志野さん音譜

新しい板の使い方にひひ

しかもかなり長い時間乗ってましたねニコニコ
モンスタースケートパーク




「FAMILY」さんスケート部

皆様、ありがとうございましたニコニコ

モンスタースケートパーク


先月から始めたカウンターの前にあるデカデッキを使っての写真コンテストクラッカー

昨日から投票開始しましたグッド!

さてさて誰が優勝するのでしょう合格

皆様、是非、投票お願いいたしますニコニコチョキ

優勝者にはプレゼントをご用意していますグッド!

ちなみにスケートに関するものですよアップ


皆様、ありがとうございましたニコニコ


来月の7月23日月曜日
誠に勝手ながら研修のためお休みさていただきます。
ご迷惑をおかけしますが・・・
よろしくお願いします。


星写真とれなくて載せられない方もいます。

たくさんの方々を写真におさめたいと思います。

しびれ切らした方は言ってください。

写真撮りにすぐ行きます星




初心者スクールのお知らせ
毎週、日曜日のAM10:00から12:00まで
予約制の貸切2時間スケートスクールを開きます。
貸切で、広々と使えて集中して練習可能です。
オーリーの基礎とか、ランプの基礎から応用まで
ご興味ある方は予約制のため、前日までにご連絡ください。

予約されていない方は12:00オープンからなのでお願いします。
スクール料金は1人1500円です。
お問い合わせはこちら↓
お気軽にお電話、メールください。

モンスタースケートパーク
〒389-0502
長野県東御市鞍掛19-1
℡ 0268-75-5217
Mail  monster_skatepark@yahoo.co.jp
HP   http://x121.peps.jp/monsterskatepark/
Blog http://ameblo.jp/monster-skatepark/