頑張ってます | モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

室内スケートボードパーク& スケートボードSHOP

こんにちはアップHATSUです音符

今日は雨が降ってますね雨

こんな日はモンスタースケートパークにお越しくださいアップ

ちなみに今、白馬からヨネさんがきてくれてます音譜



さて5月23日に沙哉香ちゃんがオーリー頑張ってました合格


モンスタースケートパーク

モンスタースケートパーク
頑張ってる姿はキラキラしてますねアップ


さてさて昨日は・・・

伊藤さんから素敵なモノを頂きましたクラッカー

めちゃめちゃ嬉しいです音譜

使わせていただきます音譜

ありがとうございました音譜


モンスタースケートパーク
デビルスティックです音譜

いきなり子供達のヒーローでしたニコニコ


モンスタースケートパーク
その後は・・・


モンスタースケートパーク

モンスタースケートパーク

子供達のわがままをいっぱい聞いてくれて本当にありがとうございました音譜

そしてお疲れ様でした音譜

ご近所さんのSAMさんが来てくれました音譜

とにかく板をクルクル回します音譜

凄いです!!


モンスタースケートパーク

憲太郎さん音譜

黙々と練習です音譜


モンスタースケートパーク


コウヘイさんは仕事帰りに寄ってくれましたアップ
モンスタースケートパーク
あれれ・・・汗

靴・・・汗

スーツにこの靴・・・汗

いいわぁ~~~にひひ


リンカちゃんパパも練習練習音譜


モンスタースケートパーク

めぐちゃんラブラブとあすみちゃんラブラブ

パンピングとターン練習音譜


モンスタースケートパーク

ヤエちゃんラブラブもいい調子ですアップ


モンスタースケートパーク


アールtoバンクも完成して皆様楽しんでいただけてるかな??


モンスタースケートパーク

モンスタースケートパーク

長野市から「13-vanguard」さんの店長の小川原さんはじめ5人で来てくれました音譜

小川原さん音譜山崎さん音譜小嶋さん音譜ヨコチンさん音譜寺澤さん音譜


モンスタースケートパーク

良く来てくれるヤマちゃんさん(お久しぶりですね)雄一郎さん、リンカちゃんパパも後ろに写ってますニコニコ

小川原さんとはたくさん話しができましたアップ

ヨコチンさんのパーカーが気になってしかたなかった・・・緑色のカワイイパーカー音譜

寺澤さんはパーカーを忘れって帰ってしまって・・・

誰の持ち物かわからなかったのでFacebookに載せようと写真を撮ったとこで・・・

パーカー忘れた事に気づき取りに来てくれましたニコニコ

パーカーさん、ご主人様の元に帰れて良かったねにひひ


モンスタースケートパーク

あっ!!

忘れるとこだったにひひ

ゆうとくん音譜の恒例写真カメラ

今回もいただきましたにひひ


モンスタースケートパーク
昨日は赤でなく黒でしたにひひ

ハーフキャブの連続勝負は私の勝ちよグッド!にひひ


皆様、いつもありがとうございますドキドキ


星写真とれなくて載せられない方もいます。

たくさんの方々を写真におさめたいと思います。

しびれ切らした方は言ってください。

写真撮りにすぐ行きます星


今夜も熱い夜を・・・メラメラ


初心者スクールのお知らせ
毎週、日曜日のAM10:00から12:00まで
予約制の貸切2時間スケートスクールを開きます。
貸切で、広々と使えて集中して練習可能です。
オーリーの基礎とか、ランプの基礎から応用まで
ご興味ある方は予約制のため、前日までにご連絡ください。

予約されていない方は12:00オープンからなのでお願いします。
スクール料金は1人1500円です。
お問い合わせはこちら↓
お気軽にお電話、メールください。

モンスタースケートパーク
〒389-0502
長野県東御市鞍掛19-1
℡ 0268-75-5217
Mail  monster_skatepark@yahoo.co.jp
HP   http://x121.peps.jp/monsterskatepark/
Blog http://ameblo.jp/monster-skatepark/