『FAMILY』さんスケボー部 | モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

室内スケートボードパーク& スケートボードSHOP

こんにちはアップHATSUです音符

今日は朝からパッとしない天気で今は雨が降ってます雨
雨のせいかな?肌寒いですね。

さてさて昨日は……
毎週、恒例の『FAMILY』さんのスケボー部の活動日ですニコニコ

スノーボードのライダーさん神沢さん音符
ロックロール、ハーフキャブからのロックロール、メイクアップ
けん玉、超うまかったです(^o^)v
モンスタースケートパーク


里香ちゃんラブラブ
スノーボードの大会で優勝してプロになった方です音符
ハーフキャブは完璧グッド!
ストール練習中ですアップ
オーリーも練習アップ
さすがに飲み込み早いですアップ


モンスタースケートパーク

モンスタースケートパーク

モンスタースケートパーク

智美ちゃんラブラブ
テールタップ苦戦中だったけどメイクしましたアップ
すごく喜んでましたアップ
その笑顔が嬉しいニコニコキラキラ


モンスタースケートパーク

店長、西岡さん音符
かわいい服着てましたアップ
カラスの中にドクロがいるグッド!

モンスタースケートパーク

モンスタースケートパーク

オーリーアップ
カーブボックスでメイクアップ

モンスタースケートパーク

モンスタースケートパーク
皆様のオーリークラッカー


モンスタースケートパーク

モンスタースケートパーク

モンスタースケートパーク

モンスタースケートパーク
水野さん音符
今回もいい写真いただきましたにひひ

モンスタースケートパーク

モンスタースケートパーク

初めて来てくださった木内さんと佐藤さん。
木内さん音符
恥ずかしいがり屋さんですかねニコニコあまり人のいないところで頑張ってましたアップ

佐藤さん音符
スケボー自体3回目!!
このオーリーの高さ凄すぎ目
センスありすぎでしょ!?

モンスタースケートパーク

モンスタースケートパーク
70cm飛んでますグッド!


ゆうと君音符
恒例のパンツいただきましたにひひ

モンスタースケートパーク

けん玉でのどや顔


モンスタースケートパーク

スケボーの方では伸び悩んでいるようですしょぼん
ファイト!!

モンスタースケートパーク

モンスタースケートパーク

毎週月曜日は皆様の笑顔に会えるのを楽しみにしてます音符
皆様、ありがとございましたアップ
また月曜日が楽しみですニコニコ


熱い一日を・・・メラメラ


初心者スクールのお知らせ
毎週、日曜日のAM10:00から12:00まで
予約制の貸切2時間スケートスクールを開きます。
貸切で、広々と使えて集中して練習可能です。
オーリーの基礎とか、ランプの基礎から応用まで
ご興味ある方は予約制のため、前日までにご連絡ください。

予約されていない方は12:00オープンからなのでお願いします。
スクール料金は1人1500円です。
お問い合わせはこちら↓
お気軽にお電話、メールください。

モンスタースケートパーク
〒389-0502
長野県東御市鞍掛19-1
℡ 0268-75-5217
Mail  monster_skatepark@yahoo.co.jp
HP   http://x121.peps.jp/monsterskatepark/
Blog http://ameblo.jp/monster-skatepark/