スケーターは熱い | モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

室内スケートボードパーク& スケートボードSHOP

こんばんわアップHATSUです音譜

今日は雨で寒い日曜日でした・・・

が、スケーターは熱いですニコニコ

汗だくで滑ってる姿はめちゃめちゃ素敵ですアップ

今日は子供のスケーターも来て刺激をもらいましたグッド!

子供達同士はすぐ仲良くなるものですね。

できない事を教えたり教わったりしてました。

その光景を見ていてのほほんとしてましたニコニコ


モンスタースケートパーク-NEC_0367.jpg

ミニミニランプ(星ランプ)で真剣にデビルスティックをやっていた方がいてついつい写真におさめてしまいました。

何でも真剣にやってる姿は素敵ですニコニコ
モンスタースケートパーク-NEC_0369.jpg
今日もたくさんの笑顔が見れて幸せドキドキ


明日から新しいセクション造りの準備をしますグッド!

お楽しみにアップ