ペコ日記<2012年4月19日> | モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

室内スケートボードパーク& スケートボードSHOP

こんばんわアップHATSUです音譜


スケボーを始めたのは去年の3月。5才の春。

腹ばいのまま坂を下りるのが楽しくて・・・

全く板の上に立つ気なし汗

家の駐車場で練習開始。

が、すぐに飽きて自転車でお出かけえっ汗

プッシュで公園に行くようになったけど結局歩いて帰って自転車乗ってくるあせる

スケボー嫌いかな・・・って思ってたけどモンスタースケートパークを造り始めてから

みるみる上達アップ

ミニミニランプ(星ランプ)でドロップインできず悔しがっていたペコ。

転んでも転んでも立ち上がり練習。

今はドロップ、インターフェーキー、テールタップができるようになりましたクラッカー

今日、初めてここからドロップインアップ


モンスタースケートパーク-NEC_0312.jpg
高さ1600です。

子供は凄いですね・・・

楽しかったらしく帰りたくないと・・・大泣きして父に連れられて帰りましたしょぼん