ミニランプ続編5 &発表します | モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

室内スケートボードパーク& スケートボードSHOP

こんばんはアップオーナーのHATSUです音符

昨日の続きでミニランプを造ってますニコニコ
昨日はビス打ち、ドリル、ジグソーで右手が動かない状態だったので小嶋さんにブログを書いてもらいましたニコニコ

痛みはまだあるものの何とかなる感じだったので今日もビス打ちグッド!
1日ビス打ちしてると本当に手、腕がおかしくなるガーン

ミニランプ
モンスタースケートパーク-NEC_0226.jpg
広いガーン
楽しんで滑ってくれるかな?
って思いながらビス打ちですニコニコ

モンスタースケートパーク-NEC_0227.jpg
逆Rを入れてますグッド!

モンスタースケートパーク-NEC_0228.jpg
完成が楽しみですニコニコ

そして今日、ついにオープン日を決めましたアップ
2012年4月11日(水)18:00
オープンします!!
いよいよですアップ
11日から15日まで先着大人20名様、子供10名様にノベルティをご用意しております。
お一人様一つに限らせていただきますニコニコ

お楽しみに音符