ミニランプ | モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

モンスタースケートパーク & スケートボードSHOP

室内スケートボードパーク& スケートボードSHOP

こんばんはアップHATSUです音符
今日からミニランプを造り始めましたグッド!
やっと書けたガーン
(この言葉をどれだけ書きたかったことかしょぼん)
下準備や雑用をやってたからガーンなかなか造り始められなかったしょぼん

これが出来て片付け終わったらオープンしますニコニコ
いよいよですグッド!
モンスタースケートパーク-NEC_0220.jpg


これこれアップ
ランプ造りは何故かめちゃめちゃ久しぶりのような気がするニコニコ
ボックスや下準備をしてたからかなニコニコ
ちなみにこれは1/6です。
2300Rの高さ1400mmですグッド!
高さが違うのを含め後5個か6個。
高さを変えますにひひ
全部で幅が7900mmニコニコ
明日はガッツリ、ビス打ちですグッド!
というわけで今日は帰りますアップ
また明日、お楽しみにアップ