それはおいらσ( ̄∇ ̄ )が高校3年の夏の日、クラブの合宿で和歌山のアメリカ村へキャンプに行った時の事…



(^/Oヽ^) 今夜のオリエンテイションはこの近くの墓地できもだめし


え~ ( ̄ο ̄)…ヾ(゚、゚*)キャプテンσ(`ε´) オレむりっす…ちびります(ノ_-;)ハア…


(^/Oヽ^) 勝手にちびっとけぇ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そんなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・


反対する者を尻目にイベントは着々と進行…クラブ生25人有無をも言わさぬ全員参加のきもだめし…2人1組で墓場を通り抜ける…


おいらσ( ̄∇ ̄ )達3年生の6人はそれぞれ墓地で後輩たちがやってくるのを待ち伏せし、今か今かと呼吸をこらして潜んでいた…そして最初の奴等が…


w( ̄△ ̄;)wおおっ!不気味~真っ暗やん(。´TωT) (TωT`。)うぅ~


ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ


(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 意外に面白い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


墓場のあちこちで悲鳴があがる…


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/


そして終盤に近づきおいらσ( ̄∇ ̄ )達6人は帰り支度を始めていた…


今ので最後やなぁd(・・〃)!?そろそろ帰ろか(* ̄  ̄)b


d( ̄  ̄) ヾ(^o^; 後1人残ってるでぇ・・・


1人で来るわけないやんd(ー.ー )


それもそやなヾ(;´▽`A``アセアセ


ヾ( ̄□ ̄;)オイッ! アレ(?・・)σ


(「・・)ン?


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


勇気あるやん(ノ゚ω゚)ノ


1人で来るとはええ根性してるd( ̄ヘ ̄;)


いっちょ盛大に脅かしたろかぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ


…来たか?(。´・ω・)ノ (・ω・`。)まだ…


アレ_(・・?..)?アレェ~(・・?))(((;・・)?


ヾ( ̄o ̄;)オイオイあいつ違う方向へ行ったぞ


エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?


ほら!あそこ(σ`・ω´・+)σ


(  ゚ ▽ ゚ ;)ほんまや!!


追いかけよか? (;・∀・)b


( ̄▽ ̄)ゞラジャ


(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


キョロ(・。・ )( ・。・)キョロ


ヾ( ̄o ̄;)オイオイどこ行った?


(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ


 ヾ(^o^; 帰ったんちゃう?・・・


そうかもd( ̄ー ̄?)....


くっそぉ((“o(>ω<)o”))あいつこんな奥まで来させやがって…


蚊に刺されてブツブツや (;゚;ω;゚; )ゞポリポリ


帰ったらシバク…ムカッ( ̄∩ ̄#


そしてキャンプ地へ…


ヽ(||||||`□´||||||;;)オーイ!!(。▼皿▼)σテメェ!1人で帰りやがって…


( ̄△ ̄;)エッ・・?σ(。・・。lll)おれ、行ってないっすよ?!


∑(='□'=)ウッソー!?∑(=゚ω゚=;) マジ!?


1人で行ける訳ないっすやんヾ(;´▽`A``アセアセ


Σ(#゚(00)゚#ノ)ノ エェェェェ


じゃあさっきの^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?




おいらσ( ̄∇ ̄ )達は誰を追いかけてのか未だに謎…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル