ボーイくんのシーズン3が始まり、GW終わってしまいました。

※下書き途中で、1ヶ月以上たってしまいました笑


担任の先生が、去年とは真逆すぎるおとなしい先生で大丈夫かな?と思ったけどボーイくん的にはなかなか良いみたい笑


私は昨年の担任の先生大好きなんですが、ボーイくんにはあまり合わなかったようでした、、。


休み明けのテスト、そこまで良い順位ではなかったけど春休みの頑張りの成果がかすかに見えました。


新しいクラスも穏やかそうだし、中学生最後の1年が楽しいといいなー。

どうかどうか成績もあがりますように、、。


我が家の次男くん、特別支援学校に入学しました。

慣れるまで大変かな?ってちょっと心配していましたが、私の心配をよそにすぐに慣れました。


穏やかにみんなと過ごせているようです。

知的障害と自閉症、睡眠障害、偏食がある次男くん。

いろいろ大変なこともあったけど、穏やかで誰にでも優しいのが長所の次男くん。

これからもゆっくり成長してくれたらなと思います。


私は、下腹部痛が酷くて産婦人科へ。

異常なしでしたが、痛みが収まらず夜間救急で総合病院にて診察してもらいました。

検査の結果、憩室炎という病気でした。

ストレスやら不摂生やら、食生活やらがよろしくないとなる病気とのこと。

もうおばちゃんなんですし、身体に優しいものを食べて適度に運動して健康にならなくちゃね。


いろいろ考える良いきっかけになりました。


みなさんも体調くずさないように、お気をつけください。