もうすぐ中間テストですね。

中2になってから、勉強時間が増えてきました。

だけど、周りも同じように頑張ってるのもわかるみたい。

少しでも頑張りの成果がでるといいなーって思います。

意外に古典が好きという発見もありました。


先日、私が夜中に38℃越えの発熱しました。

ついにコロナ感染かと思いましたが、翌朝には平熱に。

でも、学校も仕事も家族全員お休み。

PCR検査をしました。

結果は陰性でしたが、もう若くないんだな、、。

疲れとストレスからの発熱みたいです。


で、ホッとした翌朝、冷蔵庫が壊れました笑

アイスがダメになったので子供たちはがっかり。

お酒がぬるいことに、私はがっかり、、。


でも、もしコロナ感染してたら、冷蔵庫買いに行けなかったし、ネットで買ったとしても設置してもらえなかったから、コロナじゃなくてホントによかったです。


冷蔵庫と、ついでに洗濯機も購入しました。

父と母は、仕事頑張ります笑


みなさんも体調くずさぬよう、自愛ください。