APEXというゲームをクラスの子の多くがやっているそうでボーイくんもやっています。


提出物ややるべきことをきちんとやっているならゲームをやっても良いけど、それが中途半端なのにゲームをやろうとするからバトル勃発。

しかも○時までって自分で決めたのに、相手がいるからやめられず。あー無理だわ。


オンラインゲームって、自分のタイミングでいつでも終わらせられないから私は好きではありません。


学年末テスト、どうなんだろう。

テスト前に、ゲームのことでケンカしたことがとにかくがっかりしかなくて。

結果、テスト終わるまでゲームは封印しました。

あまりに不出来なら返却できませんと本人に伝えました。

 

1月に受けた英検4級合格。

ニュートレジャーと公文のおかげ?で特別なことをしなくても合格しました。

3級も合格ラインの点数でした。

良かったことも、ケンカすると吹き飛んじゃうのが悲しい、、。


もうすぐ3月。

中1が終わってしまうんですね。

小学生の頃より成長したね!っていうより、生意気に言い返すようになってきたからイライラ。


またテストが終わったら、続きを書きますねー