みなさん今年もよろしくお願いします。


新年初ブログがすっかり遅くなってしまいました。


1年前はあんなに入試に向けて頑張っていたボーイくん。

反抗期ですかねー

態度に嫌気がさしている今日この頃です笑


ボーイさん、、

学校に公文2科目にZ会。

中学受験の塾代と変わらないよー

もうちょっと頑張っておくれ。


今日は、英検4級を受けています。


さてさて、入試が始まり結果も出始めてますね。


埼玉の学校は、去年より受験者数増の学校が多いですね。

SHさんの、11000人越えにはびっくりでした。


1月、2月と進学先が決まるまでの日々で、お子さんに対して今までの頑張りが身を結ぶようにと祈るような気持ちになりますね。


みなさん体調にくれぐれも気をつけて、頑張ってくださいね。