今日も通院でした。
脳に異常はない、ベル麻痺とのことでした。

薬を飲んで経過観察が決まり、ストレスためすぎないように、気をつけなきゃーと思って子供たちの帰りを待っていました。

ボーイくん、休憩後に勉強を始めようとするも、なかなか切り替えできず。
最初は待っていましたが、15分後。
ちょっと強めに促しました。

そうしたら、耳の後ろと後頭部に痛みが。

ヤバイ、動けないガーン

私の異変に子どもたちも動揺してました。

その後、丸つけなどで関わるも、今までみたいなフォローをしようとするも痛みがでて、身体がついていきません。

感情が高ぶると麻痺側の耳が聞こえない。

これじゃいかんなと気を取り直して、夜ごはんにカレーにしようと考え買い物していたのにいざとなったら、具材が足りない、、。

メニュー変更するも、たったそれだけなのに冷静になれない。

自分が自分じゃない感覚。

今までみたいに動けない、考えられない。

食事を作り、やるべき事をやってこどもたちと一緒に就寝。


なんで今なんだ??

合不合 もうすぐだよ?

そんな事考えながら寝て、やっぱり早朝に目が覚めてしまいブログを書いています。

あと7ヶ月。私は併走できるのか。
不安ばかりが募っています。

でも、今は目先にある合不合がとにかく心配です、、。