昨日はzoomでオリエンテーションでした。

隣で私も見ていましたが、他の子がボーイくんの名前を呼んでくれてボーイくん嬉しそうでした。

先生からお話があったり、努力点ランキングの発表もありました。
ボーイくん、ランキング入りをしてこれまた嬉しそう爆笑爆笑

私が不在時に、高速基礎マスターなら進捗状況がスマホで確認できるので、頑張っていたら帰りがてらにお菓子を買って労ったりしたかいがありました笑

頑張って良かったねウインクと家族でも喜びました。

良い塾と先生にご縁があり本当に良かった。

5月の志望校別コースの説明会はどうなるのかな??

ネット配信してくださるとありがたいなと思いますがどうなることか、、。