すっかり投稿をサボってしまう…

クリーンプログラムは終えてしまった…笑

終えて変わったこと

デニムが緩くなった~🥳
体重はさほど変わらないが
見た目が明らかに変わってる!
身体が軽い!
ダルいとか無い!

そして、何も頑張らないダイエットだった。
2週間昼のみの食事だけだったが
何も苦ではなかった。
そりゃ食べたいな~とは思ったけど
全然耐えられる。
今までのダイエットはなんだったんだ笑

次はスリムプログラム!
リバウンドなし!
食事制限はほぼ無し!
(朝は基本プロテインのみ)

朝食食べないと死んじゃう~みたいな方(昔の自分)
脳と腸がイカれているかもしれません!
食べ過ぎ禁物です⚠️