KSR143 近畿スポーツランドまで行ったのに走れない悲劇 | アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフォーからアラフィフになり、50thを楽しんでいます。
ランチをはじめ、車やバイクで旅を楽しむ。熱帯魚で癒される。カメラで撮影する。ショートムービーを作る。

私の備忘録を兼ねてお勧めできることを発信していければと思います。

よろしくお願いします。

こんにちは。


今日の大阪は快晴。

近畿スポーツランドの山頂を見上げると雨雲らしきものが見える。

ひょっとして雨が降るのか…


近畿スポーツランド

雨雲っぽいのはありますが、涼しい風も吹いていて最高のサーキット日和。

知り合いの元全日本ライダーにあったり、鈴鹿ツイン八耐の練習に来ているライダーがいたりと楽しい一日になりそうだ^^


バイクを車から下そうと思った時、身体が固まった。

マジでありえん事態だ。

鍵がない。

鍵がなかったらバイクは動かんやん。


直結するか

鍵穴潰すか❓

シリンダー交換するのも面倒だし、今日は走るのを諦めよう^^;


この日の為にスポーツトレーナーにお願いして身体をほぐして貰って万全の状態なのに、何やってんだか。

泣きたくなるわ。


急遽、バイクに乗らないことになったのでコーチングすることに。


ビデオを撮ってアドバイスしたり、コーナーを現地確認しながらアドバイスしたりとフルサポート。

喜んで貰え、自己ベストも最後の最後で出たので良かったかな^^


私は、何処かで休みを取ってコソ練しに来ようか悩むなぁ。

ちょいとスケジュール調整をしてみようかな。


ではまた。