福岡 ホテルで朝食 今日はお腹いっぱい(笑) | アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフォーからアラフィフになり、50thを楽しんでいます。
ランチをはじめ、車やバイクで旅を楽しむ。熱帯魚で癒される。カメラで撮影する。ショートムービーを作る。

私の備忘録を兼ねてお勧めできることを発信していければと思います。

よろしくお願いします。

こんにちは。


今日の福岡は晴れ。

昨晩は爆睡。

目覚めたら朝風呂。

その後は朝食だな^^


今朝の朝食はこれだけ。

おかわり無し。

もう、お腹いっぱいです(笑)


昨晩、もつ鍋を食べて飲んでホテルに戻る時にパン屋でパンを三つ買って食べてしまった。

食べすぎた翌朝は食べれませんね(笑)


博多駅

祇園山笠

反対側にワンピースのキャラクターがいるじゃないですか^^

昨日は気付かなかったな。


今日は蒸し暑くなりそうだな。

さぁ、仕事モードに切り替えて営業に行くとしますか。


ではまた。