大阪 今井のカレーうどん TVで放映されて売り切れ状態 | アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフォーからアラフィフになり、50thを楽しんでいます。
ランチをはじめ、車やバイクで旅を楽しむ。熱帯魚で癒される。カメラで撮影する。ショートムービーを作る。

私の備忘録を兼ねてお勧めできることを発信していければと思います。

よろしくお願いします。

こんにちは。


今日の大阪は晴れ。

雨上がりで蒸し暑い一日。

気温は29℃

もう梅雨入りですね。


今井のカレーうどん

先週、何の番組か忘れましたが、特集で今井のカレーうどんが紹介されてた。

翌日、あったら買おうと思い、週末の金土、梅田に用事があったことから日参。

店舗に寄ってみたら売り切れてる。

しかも、カレーうどんだけ(笑)


さすが関西やな^^

TVの力って凄いわ(笑)


昨日の日曜日、夕方に今井に行ってみたら三つあったので二つを購入。


早速、自宅で食べてみた。

久しぶりの今井のカレーうどん。

カレーのスープまで飲み干してもた。

やっぱ美味いな^^


ごちそうさまでした。