まさかのぶっちぎれ めっちゃびっくりした | アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフォーからアラフィフになり、50thを楽しんでいます。
ランチをはじめ、車やバイクで旅を楽しむ。熱帯魚で癒される。カメラで撮影する。ショートムービーを作る。

私の備忘録を兼ねてお勧めできることを発信していければと思います。

よろしくお願いします。

こんにちは。


今日の大阪は雨。

雨が降ったり止んだり。

夏日の後は、もう梅雨入りなんだろうか^^;


さて、

新しいカバンを購入し、今日が使い始めの初日。

仕事先で事件が起こりました。


カバンのハンドルがブチ切れ、カバンの中身をぶちまけるというアクシデントが客先で勃発。

不可抗力なことから見事なくらいにぶち撒き散らしました(笑)


知り合いのカバン屋さんに寄って修理依頼。

完全にハンドルがちぎれていることから新品交換した方が良いとのこと。


さらに、

反対側も亀裂が入っているらしい。

悲しすぎる…


見積額は、

なんとッ‼️

4万円は掛かるとのこと。


こんな修理は初めてなので相場観が分からないですが、致し方なしか^^;


駄菓子菓子、

現物を見て買うのがベストですよね。

欲しかった形のカバンがあったのでオークションで購入したら騙された^^;


ちょっと評価は悪かったけど、大丈夫だろうと欲に負けてポチッたのは軽率だったと猛省。

売主に連絡したくても署名発送。

連絡のしようがなく泣き寝入り。


良い勉強をさせていただきました。


形は大好きなので修理して使いたいと思います。


久しぶりのブログが愚痴になりましたが、これからもよろしくお願い致します。



ではまた。