仙台 定禅寺通り ケヤキ並木の落ち葉がファンタスティック。 | アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフォーからアラフィフになり、50thを楽しんでいます。
ランチをはじめ、車やバイクで旅を楽しむ。熱帯魚で癒される。カメラで撮影する。ショートムービーを作る。

私の備忘録を兼ねてお勧めできることを発信していければと思います。

よろしくお願いします。

こんにちは。


昨日と今日で車一台ずつ洗車。

今日の一台は虫がへばり付いていて難儀やったわ〜^^;

まぁ、綺麗になるとその苦労も吹っ飛びますけどね(笑)


さてと、

洗車後の水切りも兼ねて定禅寺通りまで足を伸ばすと勾当台公園で仙台市PTAフェスティバルが開催されていました。


いつもいろんなイベントをしてますよね。

仙台市って素晴らしいな^^


勾当台公園から見た三越とケヤキ並木。

ケヤキ並木の紅葉はもう終盤を迎えそうですね。

ではでは、

真ん中を歩いてみようか^^


今日は風が少し吹いていたので落ち葉が幻想的に落ちて来ます^^

写真で上手く撮れなかったのは残念。

たくさんの方がカメラ片手に撮影に来るのも分かるような気がします。


それじゃ〜、

暗くなって雨が降る前に帰るとします。


ではまた。