ミラ275. 強力鉄粉除去クリーナーの破壊力は如何に。 | アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフォーからアラフィフになり、50thを楽しんでいます。
ランチをはじめ、車やバイクで旅を楽しむ。熱帯魚で癒される。カメラで撮影する。ショートムービーを作る。

私の備忘録を兼ねてお勧めできることを発信していければと思います。

よろしくお願いします。

こんにちは。


今回は強力鉄粉除去クリーナーを使ってどれだけ鉄粉が付着しているのかを検証してみました。



PITWORK

強力鉄粉除去クリーナー


前評判が良かったので購入。

ミラで試してみました。



ホイールに鉄粉の付着は無かったですが、ディスクブレーキから鉄粉が流れ落ちて来ました(笑)

お見事ッ‼️




ボンネットは微かに紫の点が目視で確認。

ちゃんとメンテをしているから⁉️

綺麗でしたね^^



両サイド、リアハッチも綺麗でした。


一旦、高圧洗浄機で洗い流した後、洗車と撥水コートを塗布同時進行。


汗だく💦です。



最後はイオンスタイルでクールダウン。

まったりした後は買い出しをして帰宅。


洗車をして綺麗にするのは自分自身にスッキリするし、車にも良いですからね^^


しかし、撥水コートの拭き上げを失敗すると面倒なんだよな〜^^


次は、綺麗になった車でグルメを求めて走りたい。


ではまた。