ミラ275. MTとATの違いをあらためて実感。ハイブリッドはやっぱりすごく良い‼️ | アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフォーからアラフィフになり、50thを楽しんでいます。
ランチをはじめ、車やバイクで旅を楽しむ。熱帯魚で癒される。カメラで撮影する。ショートムービーを作る。

私の備忘録を兼ねてお勧めできることを発信していければと思います。

よろしくお願いします。

こんにちは。


今日は仕事でひと月ぶりにNOAHを運転して思ったことがあります。



日頃の足がミラに変わり、MT車両であることからNOAHに乗ってキーレスなのに鍵穴を探してた(笑)

思わず、ひとりで苦笑い。



驚いたことに、マニュアルで運転しているとオートマチックの乗り方を忘れてる。ぎこちない。(笑)

発進するのに戸惑っていた自分に苦笑い。



ミラとNOAHを比べるのは良くないですが、やはりNOAHは乗りやすい車両であることを実感。


ハイブリッドで静かだし、走行中も安定しているから絶対的な安心感があります。

やっぱり楽だわ〜^^


ミラにも良いところはたくさんあります。

小さくてキビキビ走る。

マニュアルなので運転が楽しい。

手を加えたらさらに乗りやすくなる車両ですね。


ではまた。