ミラ275. ちょっとしたアクセサリーを取り付けよう。 | アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフォーからアラフィフになり、50thを楽しんでいます。
ランチをはじめ、車やバイクで旅を楽しむ。熱帯魚で癒される。カメラで撮影する。ショートムービーを作る。

私の備忘録を兼ねてお勧めできることを発信していければと思います。

よろしくお願いします。

こんにちは。


今日は、購入したアクセサリーが手元に届いたので取り付けよう‼️



まずは携帯電話ホルダーです。

磁石でポン付けするタイプ。

古い車ならではのガラスに映り込む現象か発覚。

運転に支障がない場所に設置。


夜に走って見ましたが、視界に問題無かったので良しとします。



電源は必需品です。

携帯の充電をはじめ何かとPC電源でコンセントも使います。

電圧表示もあるのでチョイス。



明日は、この傷を直しましょうかね。

トホホ…..


ではまた。