埼玉への第一歩 部屋探しの旅 | アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフォーからアラフィフになり、50thを楽しんでいます。
ランチをはじめ、車やバイクで旅を楽しむ。熱帯魚で癒される。カメラで撮影する。ショートムービーを作る。

私の備忘録を兼ねてお勧めできることを発信していければと思います。

よろしくお願いします。

こんにちは。

今日は朝から埼玉県に向けて車を走らせます。


良い天気ですね。
しかし、10月に入っても日中は暑い^^;
しっかりと汗を掛けます(笑)

さて、急な異動で部屋探しに行って来ました。

候補物件を絞り、契約は来週と言うことで合意。
ガレージハウスを探したけど、職場から遠すぎたり建設中だったたりで断念。

最初の第一歩は踏み出した。
あとは何事に於いても円満に進めて行けるように足元を固めます。

ではまた。