節分恒例の恵方巻き なんとかゲット‼️ | アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフォーからアラフィフになり、50thを楽しんでいます。
ランチをはじめ、車やバイクで旅を楽しむ。熱帯魚で癒される。カメラで撮影する。ショートムービーを作る。

私の備忘録を兼ねてお勧めできることを発信していければと思います。

よろしくお願いします。

こんにちは。

今日は節分の日ですよね。

『鬼は〜外、福は〜内』

私自身の心癖を出して清めて明日から頑張りたいと思います‼️

さて、恵方巻きを求めて日頃、お世話になっているスーパーに行くと.....

売り切れ.....マジですか?^^;

近くのコンビニに行くと.....

売り切れ.....売り切れる本数だけ仕入れてるんだね。

仕方ないので違うスーパーまで車を走らせます。
売り場のレイアウトが分からないので店内をウロウロ。

ラスト一本‼️


なんと、1,490円。
高いな〜^^;
こんなもんなのかな?



早速、自宅に帰り『東北東』に向かってほおばりながら美味しくいただきました^^

なかなかのボリュームで大満足。

しかし、なんとかギリギリで買うことが出来て良かった。
買えなかったら何かしら嫌な気分になりますもんね^^;

あ、そうそう。
目か真っ赤になってましたが、ようやく眼球が白くなってきました。
ひと安心です。

ではまた。