本格さぬきうどん 穂乃香 | アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフォーからアラフィフになり、50thを楽しんでいます。
ランチをはじめ、車やバイクで旅を楽しむ。熱帯魚で癒される。カメラで撮影する。ショートムービーを作る。

私の備忘録を兼ねてお勧めできることを発信していければと思います。

よろしくお願いします。

こんにちは。

今日は尼崎方面で打ち合わせがあり、同僚を連れて『穂乃香』に行って来ました。

うどんと言えば、尼崎で思いつくのは 穂乃香 です。連れて行ってハズレはありません。

{F578CDA9-7770-4B17-B7CE-3BB92DE7FAAD}

久しぶりに来ましたが、やっぱり美味い^^

麺のコシが違う。
歯ごたえのある食感の上に、食べ応えがあり、ひと玉でお腹いっぱいになります。

天ぷらはお好きなのをトッピングして下さい^^

私は 冷やのぶっかけ に、ゲソとカボチャ、ちくわをチョイス。

{BB007ACC-624E-41AB-A82C-225C1FFBB5BB}

もう食べきれないって感じです。

あ〜、美味しかった^^

ごちそうさまでした。

ではまた。