きんちゃく家 あなごの天丼 | アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフォーからアラフィフになり、50thを楽しんでいます。
ランチをはじめ、車やバイクで旅を楽しむ。熱帯魚で癒される。カメラで撮影する。ショートムービーを作る。

私の備忘録を兼ねてお勧めできることを発信していければと思います。

よろしくお願いします。

こんにちは。

今日は岸和田方面に仕事の打ち合わせがあり、大阪府鰮巾着網漁業協同組合さんに海鮮を求めてランチに行って来ました‼️

{8E2A3DD1-864F-4DF1-88B4-E60AA1D1056C}

前回は定食をいただきましたが、今回は丼です^^

目的はひとつ‼️
あなごの天丼 です。

さくさくして、歯ごたえもあって美味しかった^^

振り向けばカキフライ丼もあった。
シーズンは終わりなのかな?
食べ損ねた‼️

また来ることがあったら、店内を見渡してからメニューを決めようと思った次第です(笑)

みなさんも行かれてみてはいかがでしょうか^^

ではまた。