松茸丼を求めてひとっ走り | アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフォーからアラフィフになり、50thを楽しんでいます。
ランチをはじめ、車やバイクで旅を楽しむ。熱帯魚で癒される。カメラで撮影する。ショートムービーを作る。

私の備忘録を兼ねてお勧めできることを発信していければと思います。

よろしくお願いします。

こんにちは。

今日は早朝から目覚め、ひと仕事を終えて10Rのプチメンテ。KSR82号車のメンテばかりで10Rに乗る機会が全くなかった.....

ようやく、club10Rの全国MTGから放置してたリアフェンダーを交換。

何だか走りたくなってきたぞ.....

天気もいいし、軽く走りに行こうかな。

{37D765E7-E6A5-41A0-828F-932804B1AAFF}

スポーツランド生駒で八尾カワサキさんの40周年イベントが開催されているのを思い出し覗いて来ました^^

数件のショップが軒を連ねて盛大でしたね。

模擬レース?みたいなのをしてたので私も82号車を持って来て一緒に走らせたかったな^^

さて、お腹も減ったことだし、生駒まで来たなら京都の木津川沿いにあるリバーサイド大扇の松茸丼を食べに行こう‼️

{5D84B6C7-4B0E-4988-B239-3C06BE931B9C}

美味しかったですけど、小ぶりになりました?^^;

松茸が食べれる期間に行かれることをお勧めします。松茸以外は普通の食堂かな^^;

{A96F71F6-68CD-4CA0-82FF-B8D0B9199B12}

帰りはタイチでコーヒーブレイク。
少し休憩をして帰路に着きました。

約100kmほどのお散歩でしたが、久しぶりに10Rに乗れて楽しかったですね^^

やっぱりバイクは最高だ‼️
いい季節になって来たしね。

最後は息子とポケモンGOでレアモンスターをGET。

{FD889AC4-2E67-4067-96E7-429829ABD425}

食後に軽く3kmほどウォーキングして本日は終了。

久しぶりの休日もあっという間に終わり、明日、目覚めたら怒涛の一週間の始まりだ。

がんばろう‼️

ではまた。
おやすみなさい^^