ネスタ・フローラ 花結びの谷 | アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフィフオヤジの車とバイク。旅と写真。地場の美味しいランチなどの備忘録。

アラフォーからアラフィフになり、50thを楽しんでいます。
ランチをはじめ、車やバイクで旅を楽しむ。熱帯魚で癒される。カメラで撮影する。ショートムービーを作る。

私の備忘録を兼ねてお勧めできることを発信していければと思います。

よろしくお願いします。

こんにちは。
岡山サーキットは雨模様のようですが、ここ三木市は快晴且つ、めっちゃ暑いです^^;

半袖に着替えてネスタリゾート神戸内を散策します。

しかし、昨日といい、今日も満員御礼状態ですね。
夏には流れるプールが完成予定ですので、これはこれで楽しみです。

{141685EF-175A-4008-8877-E3417515CD1E}

新設されたお花畑『ネスタ・フローラ』に行って来ました^^

お花を見る。お花を堪能する。だけですが、綺麗に手入れをされていて見応えは十分にあります。
ゆるやかな坂を登りながらいろいろな花を楽しむという流れですね。

入場料は1,500円(宿泊者は500円引)です。

山頂から見下ろす風景は絶景とは言えませんが、とても綺麗です。

入場時に500円の金券がついていたのでカフェで『あまおう/バニラのミックスクリーム』をチョイス。

イチゴの味もほどよく美味しかったです^^

次は天然温泉に行って来ます。

どんなお風呂なのか楽しみです。