さて、3回目
今日はいろいろ失敗しました(´□`。)

本日、休憩中に彼女と会ってたが
歩くの早くて置いちゃったりガーン

せっかく彼女の友達がきて香川で
友達になれるかと思ったら人見知りで
うまく話せなかったし( ´(ェ)`)

仕事でミスしてしまったし
これだからクレジットは嫌じゃ!(-з-)
おまけにガラスフィルムのヒビがひどくなったし(-з-)

も~!今日は本当にマイナスなことばかりやプンプン

でもマイナスなことばかりじゃないのが世の中
昨日は彼女がお泊まりでずーっと一緒にいれたニコニコ
朝起きて横を見たら彼女の可愛い寝顔♡
なんだか安心したしほっとしました。
改めて愛されてるなて思ったし
彼女っていいなと思いましたドキドキ

今日はこのへんで終わりますよ得意げ