個性強め長男の特徴記事

 

 こんにちは!にいなですニコニコ




今日はユニクロへ買い物に行きました!




ふんわりリボン購入品ふんわりリボン


*スウェットプルパーカー(私用)

*ボクサーパンツ(長男用)

*ボーダークルーネックTシャツ(長男用)




スウェットプルパーカ(長袖)スウェットプルパーカ(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


BOYS ボクサーブリーフ(3枚組)BOYS ボクサーブリーフ(3枚組)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


KIDS ボーダークルーネックT(長袖)KIDS ボーダークルーネックT(長袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

パパの分パーカーも買いたかったのですが、残念ながらお好みの色がなく…




でもネットで見たら、店頭よりもたくさん色とサイズがありましたびっくり




最初からネットで買えばよかったのか笑い泣き




パーカーは部屋着でも着やすいし、外にも出られる万能アイテムニヤリ



ズボラには最高ですニヒヒ



パパのと一緒に、ネットで買い増ししようグラサン

 

 

 

次男の服は、基本長男のおさがりなのでありませんてへぺろ




長男の洋服を羨ましがっていたので、喜んで着てくれて本当にありがたい笑い泣き




いつまで文句言わないでいてくれるかな真顔




最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ





 

 

男の子育児便利グッズなど

こちらにまとめてますぽってりフラワー

下三角下三角下三角下三角下三角

 

よかったらのぞいてみてくださいねウインク