値動き予測 9/11 ユーロ円 | FX森田アカデミー モンスターFX検証

FX森田アカデミー モンスターFX検証

モンスターFXのリアルトレード検証ブログです。
トレード履歴と保有しているポジションを全て公開しています。

モンスターFXのトレード結果をアップするだけではつまらないので、

エターナルパッケージ購入者のLINEグループで配信している、

「注目のトレンドライン」の一部を、このブログでもお伝えして

いこうと思います。(^_^)

 

それでは早速!

 

ユーロ円が日足のトレンドラインに近づいているので、ここからの

上昇を狙っていきます。

 

EUR/JPY 日足

 

EUR/JPY 4時間足

 

このラインが実際にサポートになるかどうかは、神のみぞ知る

ところではありますが、多くの投資家が意識するトレンドラインで

あることは間違いありません。

 

私が予測している値動きのイメージはこんな感じ・・・

 

EUR/JPY 4時間足

 

皆さんもぜひいろいろな通貨ペアで値動きの予測をしてみてください!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

LINE@の登録でプレゼント!

特典1 FXのロジック4つ

特典2 ライントレードを学べる動画20本

 

友だち追加

 

プレゼントの詳細はこちら