NOODLE HOUSE 50番 | mc kooのブログ

mc kooのブログ

ブログの説明を入力します。

2/5  日曜日


以前はイレギュラーイベントでしたが、

ここ数年は毎年恒例のイベントに格上げされ、


この日はそのイベント日でして、

柏の友人宅へ部屋の模様替えの手伝いに行くことになりました。


この日からちょうど2週間前はあの娘の

部屋の模様替えを手伝い、


1週間前はあの娘の母さんの部屋の模様替えを手伝い

基本的に夏と冬の2回行われ冬は大掃除も兼ねる関係で本当に疲れます。


さて、


イベントも終わり、

今回のバイト代は「玉子を使った手作り弁当」を

という条件で仕事を引き受け


同じお題でしたが三者三様の弁当を食べれ

「手作り」されたモノにはパワーが宿っていて

不味い訳がないです。


さて、


帰りは松戸エリアを通るので久しぶりに、

あのお店に寄る前に1つ訪問したいお店があったので

新松戸駅にれっつらごー。




新松戸駅から徒歩10数分でしょうか、
流通経済大学の近くにお店があり住宅街の中ですね。

まだまだ「肉まん」もタイミングが合えば食べますよ。


超久しぶりの訪問という気もするが同時に
未訪問な気もしていてラーメンを食べた記憶は
何となくあるのですがね。

この日はタイミングが悪く一歩手前で営業終了
してしまった様です。


肉まんの食品サンプルを観て興奮しませんか?

このエリアには蕎麦を食べにもう一度来ると思うので、その時に肉まんを食べれれば最高なのですが。



新松戸駅前にあるマツキヨはコンセプトが違うお店の様でマツキヨの発祥地は松戸市でしたよね。

さて、準備運動は終了という事で

Twitterでお店の状況を確認したら、
終了のアナウンスはされていなかったので
ラッキーなタイミングに訪問出来たと喜び

いざ松戸駅にれっつらごー。



この日、Twitterで営業終了のアナウンスがされて
いなかった事に納得です。

定休日ですからね。

以前よりも更にふらっと訪問して食べる事が困難に
なる人気店になりましたが、

それでも何とかかいくぐり、
ふらっと訪問したいと思います。


つづく。